※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
雑談・つぶやき

明日で34週!切迫早産で入院中です。しかも昨日赤ちゃんの心拍が下がって…

明日で34週!!切迫早産で入院中です。
しかも昨日赤ちゃんの心拍が下がって緊急帝王切開になる所でした…(((((゜゜;)
心拍が戻ってくれて今は落ち着いてますが1週間は様子見との事!!
そのため昨日はほぼ1日中NSTを付けて今日も朝6時、10時、3時、寝る前に1時間ぐらいNSTを付けます。横になって寝返りも打てずジットしてなければならないし、心拍が気になって落ち着かないしで体は痛くなるしイライラが半端ないです。
赤ちゃんも大事だしもちろん心配ですが(´Д`)
NST付けている時も看護師さんの笑い声が聞こえイライラします。
30 ~40分付けておくね!と言われ部屋を出ていくのですが1時間以上立ってから遅くなってゴメンねーと言ってモニターを外しにきます。
それもまたイライラ!!
入院中のストレスが半端ないです。( ̄^ ̄)

コメント