※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那の事です。資格試験勉強がしたいからと頼まれて、1ヶ月実家に帰って…

旦那の事です。資格試験勉強がしたいからと頼まれて、1ヶ月実家に帰っていたのですが、その間、会社早退し友達と泊りがけで遊びに行き、私と行きたいって言ってたお店にも行き、挙句には会社を休んでました。私にはわからないようアリバイ作りしなきゃな〜と友達と笑ってました。もう信用出来ないのですが、旦那の転職の為に知らない土地に住んでおり、家族にも心配かけるから、相談出来ません。子どもがいるから、こんな事で離婚は出来ないけど、許せないです。信用出来ない相手と過ごすこれからが苦痛です…私に頑張れって言ってください

コメント

さゆさゆ

離婚も時に寄ってはプラスだったりしますよ。
子どもにとっての幸せはママの笑顔だと思います、そこにプラスでパパもいたらなお幸せかもしれませんが、パパといることでママがイライラしたひ歯食いしばって辛い思いをしてるなら…ママが幸せになれる方を選びましょう

• かりん

かりん

確かにそうですね…普通にしてるつもりですが、子どもが何かを感じて泣くんです…子どもにとって本当に大切な事は何かを考えてみます!ありがとうございます‼️

• 10月28日
りん

頑張れ‼️でも無理しないで下さいね(´・ω・`)子の幸せは母親の笑顔です☺️💓

• かりん

かりん

優しいお言葉ありがとうございます😊私が心から笑える方法をもう一度よく考えてみようと思います💦

• 10月28日
2歳児まま🌾

女関連ではないにしても裏切られた気持ちでいっぱいになりますね。辛いですよね💦💦ご両親には別の心配かけない理由を言ってご実家にしばらくまた戻ってはどうですか???

• かりん

かりん

優しいお言葉ありがとうございます💦浮気や不倫じゃないけど、嘘つかれた事、それを友達のLINEグループでネタのように笑ってた事に失望してます…平気で嘘ついて遊んだり、会社休める人だったのを見抜けないかった私も恥ずかしくて💦実家に帰ると泣いてしまいそうで…親には心配かけたくないんです😭

• 10月28日

息抜きがしたかったじゃないですかね?ご主人さんは(^^;;
私の場合と、夫が離婚しないだろうと自信があるなら、ご主人さんと同じ事をまぁこ様もされたらいいじゃないですかね?
私はそうしてますよ(^^)
私も夫が転勤族なので、知らない土地に行ってますが、それでもやられたらやり返してます。
納得いきませんもん。
1ヶ月間、1人で知らない土地で子育てしてるまぁこ様は偉いですよ‼︎
なので、やり返せる時期がきたらやってやる‼︎って気持ちで前向きに頑張って下さい😊

• かりん

かりん

息抜きしたかったらしいですね…
    だからって、仕事忙しいふりしたり、LINEで友達と遊んでたのは写真撮りあって「証拠写真!これ嫁に送ってみよ〜笑」とかバカにする旦那に呆れました😭
    やり返すんですね笑
    お強い!笑
    うちは「私も遊びに行っていいから」って謝ってきてますが、それで許されると思ってる旦那に死ぬほど呆れます🤣

• 10月28日

信用なくして一緒にいるとか嫌ですよね(´Д` )
それってただ我慢してこの先一緒にいるの無理じやないですか?
ふつうに話して旦那反省してもらいたいですね。反省もしないようであればもうこの先一緒にいるのは無理かもです💧

• かりん

かりん

コメントありがとうございます😊
    旦那は泣いて「もうしない」「一から頑張る」って言いますが、もう何の反省の言葉を聞いても信用できないのが現状です…離婚も視野にしばらく様子を見るしかないと思っております…信用できない相手をいるのってこんなツライんですね😭

• 10月30日

退会ユーザー

そうですね、しばらく様子見ですね。。でも開き直って逆ギレしたりとかではなくてよかったですね!!
    まだ可能性があります!
    0になったらホントどうしようもいですから。

まぁこさんにアリバイ作りしなきゃ〜、みたいなふざけてるのも友達の手前調子にのってるただのガキ。と思って
    今回は謝って直すというのであればまあ一旦飲み込んであげるしかないですね(´Д`)

• 10月30日

退会ユーザー

ただすみません、上手くいってほしくないとかではないんですが(>_<)こういった人を思いやれないせこい嘘つきって直らないと正直私は思ってます( ¯−¯ )

• 10月30日
  • かりん

かりん

本当に恥ずかしいほどに幼稚な旦那です…
    嘘も今後つくんだと思うんです…
    もう、こんなクズでも、諦めてやっていくのか、自分と子どもの為には離婚した方がいいのか見極めるしかないです😫💦
    とりあえず、離婚届にサインはしてもらって、私が持ってていいと約束しました✨
    うちの実家にも上手い事言ってずっと嘘をついてたので、報告しました
    こんな四面楚歌の状態で、旦那が我慢できるなら、見直そうと思います😂

• 10月30日

退会ユーザー

そうですね!!でもまぁこさんとお子様とやっていきたい。という気持ちは旦那さんの良いところですね!!♡

うちの旦那も嘘つきで離婚しますが、まぁこさんの旦那みたいな態度だったら私は嬉しかったかな。とおもいます(笑)

• 10月30日
  • かりん

かりん

りんさんの旦那さんも嘘つきだったのですね…本当に、どれだけ相手の心を傷つけているのか理解はできない人って残念だし、自分の欲望が1番な所は軽蔑しかできないです。もう好きでもないし、一緒にいるのも苦痛だけど、子どもの為にお金だけ稼いで欲しいと言っておきました😂
    りんさんの旦那さん、反省しなかったんですね…
    うちも、とりあえず反省したような様子をしてるだけですが、裏でいかに私を騙せるか友達と笑い合ってたぐらい性格悪いので、泣いたのも嘘っぽいと思ってます🙌結局ダメになりそうなので、期待せずにいます😫

• 10月30日