※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんめら
家族・旦那

夫婦仲はよくバカやったりもするし真面目な話も出来ます。夜の生活は下…

夫婦仲はよくバカやったりもするし真面目な話も出来ます。夜の生活は下の子が寝るの遅いので月1くらいです。下の子を寝かしつけてるあいだにどっちかが寝落ちするので月1出来ればいいかなぁと。でも正直お互いもっとしたいって思ってます。そんな中旦那の携帯にエロ動画がたくさん保存されてました。そんなの興味無いし見ようとも思わない。気持ち悪いとまで言っていたのに…。私が夜の営みを断ってそういうの見るなら納得しますが、私もしたいって思ってるのに旦那だけ夜な夜なトイレで動画みて抜いてるって思うと「なんで?」って思ってしまいます。私だってしたいのガマンしてるのに…私は心が狭いんですかね…

コメント

A

男の方は処理しないと夢精しちゃうしそれは
女の人の生理とはまた周期とは違うけどそんな感じだと思います。

私の主人も基本的にはひとりで毎日します。
したくても出来ないから仕方ないと思うしでも出さないと夢精やEDの原因になってしまいますしそこは男と女別物と思った方がいいと思います。

きっと、そういうのは男の中のロマンであって主さんに知られたくなかったり嫌な思いさせたくなかったから言わなかったんじゃないですかね?健全と思ってあげればいいのかなと思います!

私なんて毎日抜いてくるねって言われて
別部屋で抜き終わるの待機してますし( •́ .̫ •̀ )
一人でするのとエッチは別物ですしそこは目を瞑ってあげればいいのかなと思います。

たも

7年付き合ってた彼がAV見ない人で安心してたらパソコンに少しばかりのAVを見つけてしまったことがあります。

実際、今までは見なかったそうですがテクニック?を学びたいとちょっと覗いてみたそうです。

したい欲求はお互いあっても時間的に(息子さんの寝る時間的に)月1になってしまっているのであれば仕方ないと思いますよ。

浮気とかじゃなく一人で抜いて満足してくれてるなら特に問題ないと思いますが…💦

ピーナツ姫

○本当はもっと営みをしたいが我慢していた
○やはり男性は女性より性欲が強い生き物です。
月1では少ないでしょう。
○かんめらさんがAVを嫌と言っていたなら旦那さんが
「興味ない」「気持ち悪い」と嘘をついた可能性が高い

男ってよくわからない嘘つきますよね。
嘘つくぐらいなら一生バレないようにしてほしいものです。

ざます

狭くないと思いますよ!
人によって性欲は違いますし、趣向も違いますし。
私も嫌で伝えたことあります(^_^;)
『許否してるなら分かるけど、そうじゃないなら歩み寄るのが思いやりじゃない?』って。
三大欲のうち、食、睡眠は満足する生活をしてください、趣味も家計圧迫しなければどうぞ!
性欲だけは夫婦で共有したいとも伝えました笑。
他の人からしたらちょっと窮屈かもしれませんが旦那は理解してくれましたよ(^^)
正解とかなくて夫婦それぞれの形があるので一度話してみて相手とどこまであゆみよれるかかなと思いますよ!

eq

上の子ではなく下の子が寝るの遅いのですか?
年齢的にも8時くらいに
寝かせるようにリズムを整えては
どうですか?

そうすれば夫婦の時間もっととれるようになると思います♡♡

maTriDkoI

私の旦那も一人でしてます‼しかも、ほぼ毎日…。私も夜の営みしたいから、誘ってみるんですけど、疲れてるとか眠たいとか言われて断られて…。
心おれそうです(泣)
月イチでしたい気持ちあるんですけどね…。