※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3匹の子豚ちゃん
妊娠・出産

夜中に食べるものについて相談です。子供に見つからないように、小分けのヨーグルトやチョコを食べて落ち着きました。同じような経験の方いますか?

夜中目が覚めて、お腹がグゥ〜っと(´;Д;`)身体起こすのも面倒だし、できるだけ寝ようと思ったけど寝れず…
かといってつわり真っ最中だから何でも食べれる訳じゃない。
小さい小分けのヨーグルトを食べ、次男坊が買ってきてくれたチョコをひとかけら。
少し落ち着いてきました(´;Д;`)
同じ様に夜中起きて食べてる方いらっしゃいますか〜?子供達に見つかると欲しがる為あまりあれこれ食べ物置けず…どういったもの食べてるか聞かせてください〜

コメント

ℳ

こんにゃくゼリーオススメですよ( •̤ᴗ•̤ )

  • 3匹の子豚ちゃん

    3匹の子豚ちゃん

    ストックして置くと子供達が食べてるみたいで減って行くんですよ〜(笑)
    ゼリーは助かりますよね!

    • 10月28日
  • ℳ

    ℳ

    おかゆ、お腹もたまるしいいですね( •̤ᴗ•̤ )おじやとかにして野菜たっぷり入れるといいですよ♥

    • 10月28日
  • 3匹の子豚ちゃん

    3匹の子豚ちゃん

    作ってみます〜🤗

    • 10月28日
ミルイ

私は完食にキャベツとコーンのサラダ食べてます(⌒▽⌒)!
食べづわりっぽいので小分けしてます!

  • 3匹の子豚ちゃん

    3匹の子豚ちゃん

    サラダも試してみます!🤗今キッチンに行っておかゆ食べようか迷い中です(笑)

    • 10月28日
H mama

お茶がぶ飲みでしのいでます( ・᷄-・᷅ )

食べたいですがまた歯磨きをしに
洗面台に行くのが面倒です(笑)

  • 3匹の子豚ちゃん

    3匹の子豚ちゃん

    飲み物で治らなくて(笑)

    • 10月28日
じーちゃん

私もコンニャクゼリーです
あとは部屋のベッドの棚に飴を置いてました

  • 3匹の子豚ちゃん

    3匹の子豚ちゃん

    飴も試してみます!

    • 10月28日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    (◍ ´꒳` ◍)bはい

    • 10月29日