※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家族・旦那

あぁ、もぅ、イライラする!旦那のゲームで機嫌悪くなる病気、本当どうに…

あぁ、もぅ、イライラする!

旦那のゲームで機嫌悪くなる病気、本当どうにかならないですかね?
いつもゲームで負けたから、ガチャで爆死したからってあたらないで!って伝えてるのに、返ってくる言葉はうるせぇ。
それがあたってるんですけど!!

さっきもヒゲそりの充電器がないから探せって、結局旦那が普段しまわない場所からスルスルって探し当てて来たけど、それあなたが入れたんじゃないの!?

帰ってきてからも、娘風呂に入れてないし一緒に入りたいからってこんな時間まで待ってて、結局風呂掃除の一つもしないでゲーム。
私がキレて寝室に引きこもりしてたら娘泣き出したけど、お風呂前でオムツもおっぱいも出来ないから困ってたら『なんで泣かせたままなの?』って、あなたがお風呂掃除しないからですよね??
さっき自分で、『もしかして風呂掃除した方がいい?』とか言ってたのはなんだったんでしょうか??
しょうがないから、娘だけシャワーで済まして、ママは入る暇もないわ。

そして帰ってからやるはずの洗濯も全然しないから、娘着替えさせたあと洗濯。
ちゃんと寝室の枕カバーとかも、わざわざ2階に取りに行って洗濯機入れて回して来たのに、娘におっぱいあげてたら『枕カバー変えた?なんで洗濯機入れないの?』って、とっくの前に入れたわー!!!

娘泣かせたら怒るから、泣かせないように洗濯とか気使うわ!
襟袖洗剤、抱っこしながら塗りづらいわ!

さて、洗濯が終わったようなので、干しに行きますわ(´Д`;)

コメント

ゆいママ

私の夫もゲーム好きで一喜一憂…
上手くいかなかったときは舌打ちは当たり前
「嘘だろ…あり得ん」「最悪」が口癖

近付いたり、声かけたりすると
「何!?」「今忙しい」「うるさい」って…
当たらないで って私も
お願いしてても何も変わらないです…

来月 長女を出産予定で
「ちゃんと手伝うからね」と口では言ってますが
今でこれですもん、信用してません…(..)

ホント…自分の好きなことだけやって
自由気ままに過ごせるパパって何なんですかね…
先が思いやられます

• suzucha☆

suzucha☆

ゲームしてもいいけど、あたったり口に出すのはやめて欲しいですよね!

うちは育児を頼む前にゲーム休憩を取らせてからお願いするのですが、そこで機嫌を悪くされたら頼むものも頼めません😭
    寝るタイミングも好き時でいいですよね(´・_・`)

• 10月28日
ちょっぷ

もうゲーム取り上げたくなりますね😕
ちょうどさっきまでバカ旦那がTVのガンゲームやっててうっさかったので全部引っこ抜いて蹴っ飛ばしてやりました🤣

• suzucha☆

suzucha☆

ぺんぺんさん、強いー(・∀・)
    たまに携帯ゲームの強キャラ、勝手に消しとこうかと思う時はあります(笑)

• 10月28日
くるみぱん。

ありますね。ゲームで思うようにいかなくて「嘘だろ!」「何なのよ!」って怒っていたり。独り言でも聞いてて気分悪いし子供が起きないかとこちらがイラつきます(((^_^;)
主人いわくゲームは息抜きストレス解消らしいですが、そんなに怒鳴ったりするならむしろストレスじゃない?ちょっと真剣すぎるわ、辞めればいいのにって思います(;´`)

• suzucha☆

suzucha☆

『あっ、負けた!』ぐらいなら私も反射的に言うので許しますけど、それ以外は独り言のいき越えてますからね!
    本当に子供に悪くて、しーってやるこおありますからね。

ストレス解消でストレスってその通りです!
    ちょっとゲームに魂入れすぎじゃない?とは毎回言ってるんですけどね?( ´•д•` ;)

• 10月28日