※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

12月末に2人目出産予定。使い勝手の悪い3つのベビーカーを売り、新しいベビーカーを購入したい。車移動で使用し、子供2人分の荷物が積め、パパが押しやすいものが希望。オススメのベビーカーを教えてください。

12月末に2人目出産予定です!

貰い物で3つベビーカーがあるのですが、どれも使い勝手が悪く曲がる時などにかなりの力が必要で、高さも低いので腰も痛くなります💦
1人目の時はベビーカーが嫌いな事もありほとんどを抱っこ紐で済ませていましたが2人となるとそうもいかないので3つのベビーカーを売って新しいベビーカーを買おうと思っています。

ベビーカーを買おうと思ったことすらなく、どんなものがあってどんなものが使いやすいのかなど全くわかりません💦💦
大抵車移動の為出先で使う程度。
子供2人分の荷物が積めるものが良い。
パパが185センチあるので押すときにあまり低すぎるのはNG。
できればこの条件でオススメのベビーカーを教えていただきたいです。


コメント

deleted user

私はほぼ旦那さん目線で購入しました!コンビのF2plusを使っていますが何よりも楽なのが3.9kgとめちゃくちゃ軽いのとたたみやすすぎるところです!
ですが旦那さんはそこまで大きくはないので、身長が高い旦那さん、荷物を多くつみたいと言うのでしたら値段ははりますがストっケはいかがでしょう?
確か、押す部分が段階調節出来て荷物もめっちゃ積める感じでした!
タイヤも三輪で大きくガタガタな道もあまり振動がないと思います!参考までに☺️