コメント
はるか
女の子っぽいなぁと思います(;´д`)
パパンス
いいと思います!
私も3月に出産予定です!😁💓
-
ぷんちー
コメントありがとうございます!
三月同じですねヽ(≧▽≦)/楽しみです♪- 10月28日
-
パパンス
同級生に 瑞紀 みずき って名前の子いますけど今の時代に
柔らかい感じの響きの名前の男の子って結構いますよね!
私も名前に悩んでます😂- 10月28日
-
ぷんちー
みずきくんとか、いますよねー♪
もう主人とも意見があわなくて...(笑)
もんちむさんは、性別分かりましたかー?(◦ˉ ˘ ˉ◦)- 10月28日
-
パパンス
いますよね!いい名前だなと当初から思ってました😁💓
そうなんですね!うちもです!
まだなんです😂でも、男の子の気がしてならないです!笑笑- 10月28日
退会ユーザー
男の子に女の子ぽい名前可愛いと思います^_^
-
ぷんちー
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
- 10月28日
ちゃーや
良い名前ですね!
私の意見ですが、柔らかい発音は女の子に聞こえますね、
-
ぷんちー
最後が(は)とかだったら女の子っぽくなっちゃいますよね〜m(_ _)m
コメントありがとうございます!- 10月28日
退会ユーザー
可愛い名前ですね💕
せなとかみずきとかっていう名前の男の子もいるぐらいですから良いと思います💡
それか字を男の子っぽくしてみると良いと思いますよ♩
-
ぷんちー
コメントありがとうございます!
せな、ちひろ、とかも悩んでいて
(みずき)は友達の子供の名前なのでつけれないな〜って思いまして_(-ω-`_)⌒)_- 10月28日
-
退会ユーザー
せなは私の周りにもいるので、
個人的にちひろ君がかっこいいな〜って思いましたよ💡👍- 10月28日
ママー
いい名前だと思います🤗
私も3月が予定日なんですけどまだ性別がわからないので羨ましいです🙃💓
ねこひた
全然いいと思いますよ!
今は退職してしまいましたが先月まで働いてた会社の主任(男性)に瑞穂って名前の人がいました(*´꒳`*)
アヤックマ
女の子っぽい名前だと思いますが全然良いと思います😊
りんご
いい名前ですね!でも女の子と間違えると思います😰
ぷんちー
女の子ってイメージですよねΣ(゚д゚;)
ありがとうございます!!