※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊活

2人目妊活中。体温下がりタイミング取るも自己判断で抜いてしまい、旦那の年齢と疲れでタイミング取れず。明日遅いか⁉️

2人目妊活中です。
火曜日に体温が下がったように見えたのでタイミングをとりました。水曜日に排卵チェックしましたが、まだ排卵してないとの事で水曜日と金曜日にタイミングをとるよう言われました。
そして今日タイミングをとろうとしましたが、どうやら月曜日にも自分で抜いてしまったらしく、旦那は41歳という年齢と連日だったことで、今日のタイミングはとれませんでした⤵︎⤵︎
明日体温上がっちゃったら明日タイミングとっても遅いですよね⁉️

コメント

deleted user

水曜にタイミング取れてるなら、明日念のためタイミング取れたら大丈夫だと思いますよ✨
もし、明日上がってたら、今日排卵=排卵2日前にタイミング取れてることになるのでベストタイミング‼️
逆に明日上がり気味や上がってなければ土曜あたり排卵=排卵当日あたりなのでタイミングバッチリ👌
どちらにせよ、明日もタイミング取れれば大丈夫ですよ😁
赤ちゃんきてくれますよーに❤️

  • グリンティー

    グリンティー

    ありがとうございます😊
    今朝の排卵検査薬では陰性でした。
    水曜日に診てもらった超音波では、金、土曜日辺りが排卵日かなーという感じだったので、明日の体温、排卵検査薬などの状況で明日タイミングが取れたらと思います。
    ただ、旦那の体力が問題ですが…💧

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん頑張れー✨✨
    明日はゆっくり過ごしてもらって、夜まで体力残しておいてもらいましょ(笑)

    • 10月28日
  • グリンティー

    グリンティー

    ですね❗️
    ゆっくりしてもらいます👍

    • 10月28日