※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルまま
子育て・グッズ

一歳の息子が夜中に起きて遊び、洗い物もできずストレスがたまっている。旦那は借金トラブルで忙しく、支えてもらえずシングルマザー気分。仕事している人もいるのに自分は弱いと感じている。

もう嫌になります。一歳の息子を
育てているのですが
寝かしつけをして夜中に
絶対起きて来て遊びます。
ちょっとの物音で起きるので
洗い物も出来ません。旦那には
普段夜めんどくさいといってお風呂
入らないくせに見ててと言ったら
先お風呂いくわ と言いお風呂で
YouTubeをみて出てこないもう
シングルマザーかと思います
旦那がパチンコで作った借金と
事故した借金で毎月ギリギリだし
ストレス発散する場所もお金も時間もないし
疲れた 毎日同じことの繰り返しでストレス
これに仕事してる人もいるのに自分は弱いなー
とつくづく思います 愚痴すみませんでした…

コメント

かめ

たいへんそうですね。
私は、まだ一ヶ月。
まだまだです。

0..2mam

その頃はうちもそうでしたよー
よく夜中とか寝たと思って家事してたらその音で起きてました…しばらくしたら落ち着いて朝までしっかり寝てくれるようになりましたよー!
毎日お疲れ様です。旦那さん、もっと大人になってほしいですね…私なら風呂場に子供連れて行くかも😂

兄弟姉妹4kidsmama

どんどん愚痴って大丈夫ですよ☆愚痴や、子供がこんなことできるようになったよー!とかほんのちょっとした些細な事でも共感してくれる人はたくさんいます☆1人じゃないですよ☆