※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐用防寒ケープのオススメはありますか?デザインや暖かさなど、理由は何でも大丈夫です。

抱っこ紐につける防寒ケープ?って言うんですかね💦
オススメありますか☺️?

デザインが可愛い、つけやすい、暖かいとか
理由はなんでも大丈夫です🙆❣️
ちなみにエルゴです!

コメント

みーたんまま

私はあまり機能性を重視していなかったですがとりあえず目的は防寒なので足をしっかり隠せるやつにしました♡♡
大体そういうデザインだと思うのですが😅💦
抱っこ紐にパチンっと簡単だけどしっかりつけられるやつがオススメです!

友人に借りたのですが紐で訳分からず購入してしまいました😅
説明してもらえば良かったのですが💦

色やデザインも様々でとても可愛いですよね。
帽子の部分にうさぎの耳みたいなのがうちのにはついてて被せて「可愛い〜❤️」って親バカしてました(笑)

あまりお力になれなくてすいません。
是非店頭に言って装着?してみて自分のピッタリなものを探して見てください😄💭

ღI-ori mämäღ

あたしはこれのネイビーを買いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
東北エリアで冬はとにかく寒いのでボア付きにしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

リバーシブルでボアじゃない片面は撥水加工されてるので雪が降ったりしても安心かなぁと思いましたし、ベビーカーでも使えるのでいいかなぁと(*´꒳`*)♡

星柄デニムのデザインに耳付きっていう可愛さにも惹かれました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

なっちんママ

エルゴアダプトにBabyHopperマルチプルカバー着けてます(^o^)
エルゴ専用だから装着しやすいでし、凄く暖かいです(*^^*)自分の手を入れるところもあって手袋要らずです!

ゆーめろ

私は西松屋で安いものを買いました!
安いけど温かいですしデザインも
いくつかありますのでおすすめします!