※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuちゃん
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、食事の準備をする際にテレビを見ていることにイライラしています。気遣いが欲しいと感じています。

せっかく10時までに全部終わらせて、真剣にコウノドリ観てたのに
10時半くらいに帰ってきてごはんごはんってうるさい旦那😡

イラッとしつつも準備しだしたら自分はテレビ見てるし💢💢

いつも楽しみにしてるんだからさ、先にお風呂入ってくるとか、
CMの時でいいよとか
そんくらいの気遣いはできないかね😑😑

ドラマくらいでくだらないけど、他に楽しみがないんだよ💢

あーイライラした!!
ただの吐き出しです💦
すみません💦💦

コメント

らり

後でTVerでみましょう!
みたいときにうるさいとイライラしますよね( ˘•~•˘ )

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    そうですね!便利な時代でよかったです♡

    出来もしないのにやるから指示してとか言ってきて…
    うるさいし自分でやった方がはやいわー💢ってなりました。
    ドラマごときでって思われてるんでしょうけどね😓

    • 10月27日
ままりん

そんな時のために必ず録画してます^^*
ごちゃごちゃ横から色々言われて集中出来ないので😅
今日は居なかったけど録画しつつゆっくり見れました´ω`)ノ

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    うち、録画機能がないんです😭😭
    致命的💔💔笑
    居ないの羨ましいです😂
    集中してますアピールしてても話しかけてくるんですよねー😑

    • 10月27日
まあママ

わかります。
週一の唯一の楽しみ奪うな!ってなりますよね😑
タイミング悪かったり大事なシーンで声掛けてくるからイラッとしちゃいます!
皆さんあるあるですね🙄💨

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    みなさんあるあるでなんだか、嬉しかったです💕
    大事なシーンで喋られると
    聞こえなかったし😑ってなりますよねー💔

    • 10月27日
chika☺︎

ほんっとイライラしますよね‼︎
私も「今日は10時からコウノドリ!すごーく楽しみ‼︎」って朝からアピールしてたのに…
コウノドリを見てたのに…
風呂から出てきた瞬間に開始後1時間は経っているであろうハリーポッターに変えられましたヽ(´□`。)ノ・゚ 
しかも、途中で寝てる⚡︎
カーーーむかつく!

すみません私の愚痴になってしまいました。

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    えー!えー!
    悲しすぎる😭
    私だったら負けじとコウノドリに変えちゃいそうです😂
    みなさん結構旦那に邪魔されてるんですねー😑

    • 10月27日
ニャンコロジー

このタイミングで〜⁉︎ってときに限って帰ってきちゃうんですよね😭😭😭

ドラマくらいしか楽しみがない気持ちもめちゃくちゃわかりますー
録画すればいいんですが、それではストレス解消されないんですよね!

イライラ共感です✋

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    そうなんです。
    ほんとはいつももう少し早いんです💦
    遅くなったからいたわってあげようという気持ちは一瞬でふっとびました😂笑

    ほんとドラマくらいしか楽しみないし、1週間を感じるのもドラマでなんですよね😅

    共感してくれる方いっぱいいて嬉しいです💕

    • 10月27日
ちゃそ

特に興味ないくせに、色々質問してくるのがうざいです😭
シーズン1見てないからこの人は?とか源くんはつんつんの役なの?とか😑
リアルタイムと録画で2回見ます🤣

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    わかります😭
    CM中とかならまだしも、大事なところで話しかけるなー!ってなりますよね😑😑

    • 10月28日
よっちゃん

うちも興味ないなら黙ってればいいのにあーだこーだとなりでいってきます!うるさい!笑

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    みなさんあるあるですね😂
    ほんとうるさいですよねー💔こっちは真剣に見てるのに😑

    • 10月28日
はじめてのママリ

すごいわかります(T ^ T)
私の数少ない楽しみ&息抜きなのに…
泣いててもあやしてくれない、産後うつについて話し合ってる大事なシーンで話しかけてくる、スマホで音楽聴きだす、散々邪魔したあげくドラマの最後の良いシーンは見ないで寝室に…
それなら最初から行ってくれー!💢
赤ちゃん生まれてから、ほんとに録画できないって不便だなーと思ってます笑

  • ryuちゃん

    ryuちゃん

    わかりますわかります!
    1時間くらい息抜きさせてー💦って感じですよね😑😑
    録画ないの不便ですよね😂
    ドラマの時間ってバタバタしてることが多いし😅

    • 10月28日
deleted user

わかります‼
みたいのにご飯ご飯言われるの嫌ですよね😅
同じような状況で、
私、今コウノドリみてるのわからない!?週一の唯一の楽しみくらい気使ってくれてもいいんじゃない?とキレちゃったことあります😥