※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
妊娠・出産

妊娠中の5ヶ月中期に茶色のおりものが出て心配です。風邪気味であり、原因がわからず不安です。この状況での茶色のおりものについて問題はありますか?

ただいま2人目妊娠中です!
5ヶ月中期です(´,,・ω・,,`)

先ほどお手洗いに行ったら茶色のおりものが出てました。
1人目の妊娠から今まで、1人目のおしるし以外で出血や血が混ざったおりものは出なかったので心配になってしまいました。
ここ最近風邪気味で鼻は出るし喉は痛いし頭も頭痛が毎日してますが、、、
茶色のおりものが出る原因になるようなことは特にした覚えはありません💦💦
この時期の茶色のおりものは特に問題はありませんでしょうか😣??

コメント

めぐ

その時期に茶オリが出て切迫で診断されて入院となった友達がいるので、今日は安静にして明日電話してみてはいかがですか??
赤ちゃんはきっと何にもないかと思いますが、心配でソワソワして過ごすのは良くないとおもうので( ; ; )

• ななちょ

ななちょ

コメントありがとうございます💦
    ほんとですか😭💦
    さっきリビングで楽な体制でテレビ見てたらお腹が張ってる?ような、少し硬いような、、みたいな感じがタビビあって、また不安で😭

ちょっと明日病院に電話してみようかと思います。。
    赤ちゃん、何もなければいいんですけど💦💦

• 10月27日