※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

陣痛の始まりってどんな痛みでしたか?1人目のとき破水からですぐに陣痛きて1時間だったのもありあまり覚えてません💦

陣痛の始まりってどんな痛みでしたか?1人目のとき破水からですぐに陣痛きて1時間だったのもありあまり覚えてません💦

コメント

カーラ

生理痛の重たいバージョンだったかなぁ
腰に鈍痛みたいなのから始まりましたね

• nico

nico

腰にきたんですね!!
    ありがとうございます(^_^)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

軽い便秘のような痛みがありました!しかも、お尻に何かが詰まってる感じがしていたのでてっきり便秘かと思っていました😅💦

• nico

nico

そうだったんですね!!
    結構痛くならないと気づかなそうで不安です💦ありがとうございます(^_^)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、あれ?となると思うので大丈夫ですよ☺️
    結構痛くなったのは産まれる1時間前でした💦でもその8時間前から10〜15分間隔で軽い痛みがありまして、普段こんなに長時間お腹が痛くなる事がないので陣痛を疑っていました(笑)
    あともう少しですね!頑張ってください😊

• 10月27日
  • nico

nico

いま切迫気味なのですが、先程から少しキリキリするので心配になりましたo(>_<*)o💦
    ありがとうございます(^_^)💓💓

• 10月27日
えりのん

私は始め、お腹を下す感じで2回程トイレに行き その後 生理痛の痛みがきました❗️

• nico

nico

そうなんですね!!
    ありがとうございます(^_^)

• 10月27日
すー

私も1人目破水からで、2人目産まれる前、陣痛どんなのか分からなくて不安でした💦
結局、前駆陣痛もなく、日付変わって予定日を迎え、深夜にトイレに起きてなんだか大が出そうな違和感。その後二度寝しようとして、突然の下腹部がよじれるような痛みがありました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
1人目早かったなら、2人目もっと早そうですね◡̈♥︎

• nico

nico

そうだったんですね!!さすがに痛いからわかりますよね(^_^)
    ただそうなんです!早いだろうから気をつけてねって言われてて💦

• 10月27日
  • すー

すー

私は1人目7時間で初産では早いと言われてたんですが、そんな私でも2人目は陣痛気付いてから1時間半とだいぶん短縮されたので、smile❤︎さんもっとかもですね(´xωx`)
    出産頑張ってください♬

• 10月27日
  • nico

nico

そうだったんですねo(>_<*)o
    さすがに1時間は時間欲しいですよね😢💦
    家とか車で生まれなければいいですが日中は息子と2人だし不安です🌀
    ありがとうございます(^_^)💓

• 10月27日