※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく✩︎
家族・旦那

夕方までは幸せな気持ちだったのに😞愚痴です。些細なことで彼と喧嘩しま…

夕方までは幸せな気持ちだったのに😞愚痴です。

些細なことで彼と喧嘩しました。話し合いをしようにも、彼はめんどくさがるし携帯ばかりいじっているので話しを真面目に聞いてくれないです。

彼との赤ちゃんが今お腹にいますが、彼と家族になれる自信がありません。というか、ちゃんと会話ができないような家族ならいりません。楽しくないですもん。

話しを聞いてくれないので、今寝ている彼の大好きな携帯にLINEを送りました。必ず見てくれるでしょう。

赤ちゃんができたからといって無理に家族になることはないですよね?シングルでやっていく自信はないですが、わたし自身が彼とずっと仲良くやっていけないと思いますし、産まれてくる赤ちゃんも、かまってほしくても携帯ばかりいじってるパパはいらないと思います。

話し合いをする時くらい携帯を置け。こっちを見ろ。人の話を聞いてちゃんと自分の意見も言え。だからわたしの気持ちも分からないし、わたしもあなたの気持ちが分からないんだ。分かるわけないんだ。

ほんといやになっちゃいます。

コメント

♥️ひかりん♥️

ほんとそれはヒドイですね‼️
赤ちゃんのお父さんになるのに親としての自覚なさすぎです‼️
その前に夫婦になれませんよね😢

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

そうなんです。喧嘩しても冷戦状態が嫌なので話し合いをして仲直りしたいのに、彼は冷戦が好きみたいです。

わたしとの会話より携帯を見つめる方が好きみたいで。携帯と付き合えばいいのに😊

• 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

♥️ひかりん♥️

えぇ😢
    うちは冷戦耐えられないですね‼️
    話し合わないと何の解決もしないですのにね‼️
    電話してみたら出てくれますかね😞❓

• 10月27日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

わたしも耐えられない派なのでとっとと終わらせたいです(笑)

電話して起こすと不機嫌なので余計ややこしくなります💦自然に起きたら必ず携帯なので起きたら必ず目を通すでしょう。

• 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

♥️ひかりん♥️

それにしてもナイーブな時期なのにストレス出来るだけ感じたくないですよね💦
    お体気をつけてくださいねー😞

• 10月27日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

お気遣いありがとうございます!

• 10月27日
nay*

私の元旦那さんのことかと思いました!笑

喧嘩はしなかったんですが、私の妊娠中のホルモンバランスが原因かそこから話せなくなって、
もう片時も離れなかったです。
ケータイと!笑

私は悩んでなやんで結婚しましたが、彼に1人になりたいって言われて結局離婚しちゃいました…
ケータイばっかでほぼ子どもに無関心、、たまに構うくらいの父親だったので離婚出来て正解かなと思います!

事情は違うと思いますが、
夫婦に慣れっこない、、結婚したら頑張ろと思って接した私は毎日気疲れの連続でした。
結婚してからは少しずつ話せるようになりましたが、、、
なんだかなって感じですよね!