※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月に入り、つわりが続き口の中が気持ち悪い。眠気やだるさがあり、疲れやすい。夜ご飯作った後に疲れてしまい、眠気とだるさが気になる。

明日から妊娠6ヶ月に入ります!
つわりはまだ微妙に続いていて
口の中が気持ち悪いのがなかなかなくなりません😭

そしてなぜか眠いというかだるいというか
妊娠中期になっても眠りつわりとか
倦怠感ってあるものなんですか?😭

今日も夜ご飯を作ったら
すごく疲れてしまって洗い物も
お風呂もそっちのけでもう
布団の中です…
この眠気とだるさは何なんでしょう😭

コメント

まい🌼

つわりが落ち着く頃から
今度は赤ちゃんがどんどん大きくなり
だるさ、眠気に1日中襲われました😂

  • ちま

    ちま

    一時良くなってたのに
    また最近眠さとだるさが😭
    地味にきつい!😅

    • 10月27日
Reona

つわりがだんだんなくなってきた頃に
次は、眠さが半端ないとき
ありました🤧
朝起きて、二度寝して昼前に起きて
夜もふつうの時間に寝るという
生活がありました🙄

眠さとだるさもつわりの1種らしい
ですよ💭
眠いときはたくさん寝て
ゆったりと妊婦生活過ごして
お互い頑張りましょう💚

  • ちま

    ちま

    私もそうです😭
    二度寝は当たり前にしてしまうし
    洗濯物とかなかったら
    動くのも夕飯の時のみ😅
    こんなんでいいものなのか😭

    頑張りましょう💪

    • 10月27日
deleted user

眠くなるのは頻繁にありましたね…(><)

  • ちま

    ちま

    やっぱりそうなんですね!!😵

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良く食べ寝てました( ; ; )

    • 10月28日
mm

20w2dです!私は13w頃につわりなくなったのですが、20wに入ってからまた食後の胃もたれで気持ち悪くなるようになってしまいました😱そしてすぐ疲れる感じめっちゃわかります💦

  • ちま

    ちま

    つわりも胃痛も眠気もだるさも
    いつまで続くの~って
    思いますね😭😭
    胎動感じられて幸せですけど😅

    • 10月27日
おとっぴ

つわりも落ち着いてきたかな?って思ってもまだあったりと大変ですよね💔
口の中が気持ち悪いのありました😭
私は歯磨きよくして口をスッキリさせたりガム噛んだり、キレートレモン飲んだりしてました✊🏻❣️

眠いのは未だに続いて居て
きっと出産まで眠いのかな〜なんて
思ってます😂(笑)
今では夜トイレも近くて2時間起きに起きてしまうくらいです⚡️
妊娠中はとても疲れやすくなるので無理せずゆっくりして下さいね🎵
もう少しでつわりも落ち着いてくるはずです😊💓