※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

低温期にリセットし、検査結果は異常なし。クリニックの方針に悩み、不妊専門クリニックへの転院を考えています。

今日低温期に下がりリセットしました。次回11月6日に通水検査決まりました。ホルモン系の検査は全て異常なし。タイミングもとれてただけに落ち込んでいます。通水検査後タイミングではなく人工受精に切り替えてみようかな…でも今のクリニックは薬とタイミングで自然妊娠推奨してて、人工受精はあまりオススメではない様子。家から通えて信頼の出来る先生だけど、不妊専門クリニックに転院した方がいいのかな…

コメント

みーちょす

私も検査という検査は済ませたつもりで、旦那もいつも協力的です。それでもうまくいかず2人で落ち込んでました。
家から近くてわかりやすい先生のいるレディースクリニックから不妊の病院にも行ってみようかなと考えていました。
迷っているなら早いうちに試した方が後悔しないかなと思って。