※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日に仲良しし、生理予定日に2日間の茶おりがありますが、特に生理前の症状はなく、胸の張りや食後のムカつきが気になります。同じ経験の方、妊娠体験を教えてください。

いつもお世話になってます。

ちょっとご相談というか聞いてほしいことがあって投稿しました。

今月ワンステップ排卵検査薬で排卵日と思われる当日あたりに仲良ししました。

生理予定日が24日だったんですが2日間だけ茶おり(トイレで拭けばつく程度)が出て現在は出血が止まっています。

基礎体温は現在つけていません。

いつも生理前に頭痛が酷くなったり、肌荒れしたり、下腹部痛があって茶おりが徐々に増えてそのまま生理という流れなのですが、現在とくに症状がありません。
しいていえば胸が張ってる(乳首痛?)がありますが、生理前にもあったことがあるので妊娠初期症状と取るには微妙かなと思います(^_^;)

あとは若干食後がムカムカする(吐くほどではない)程度です。

同じような経験がある方、また、妊娠された方の体験談などお聞かせください。m(__)m

コメント

はじめてのママ🔰

私は高温期10日目におりものシートで足りるくらいの少量の出血があって、生理が始まると思ったけど、念のため検査してみたら妊娠してました💕

悪阻が全くなかったので他の症状はなかったです(^^)
妊娠できてるといいですね💕

• あい

あい

お返事ありがとうございます。

やっぱり悪阻とか症状が全然ないってあるんですね(>_<)
    赤ちゃん来てほしいですが、症状が無さすぎて、検査薬するのも気が引けてしまって...(^_^;)

• 10月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

本当に悪阻が無さすぎてお腹が出てきてもただのデブって感覚で、胎動感じ始めてやっと妊婦なんだ〜って実感できました(^^)✨
    悪阻は全く無い人もいるし、急に始まる人もいるし人次第ですよね\( ˆoˆ )/

• 10月27日
  • あい

あい

私、顔が真ん丸だからお腹出てきたら同じように「デブになった」って思っちゃいそうです(笑)

もうちょっと気楽に待ってみてから検査薬します!

• 10月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私もです😂痩せてたらポッコリお腹でバレるんだろうけど😂

妊娠してますように🙏💕
    そして妊娠菌が私にうつりますように🙏💕笑

• 10月27日
  • あい

あい

妊娠菌をうつせるように祈ります!(>_<)笑

• 10月27日
ゆっちゃん

私も生理予定日前に少量の出血と軽いムカムカで、妊娠検査薬したら妊娠してました!

妊娠してるといいですね(〃ω〃)

• あい

あい

お返事ありがとうございます。

同じ様な状態です!
    ちなみに検査薬は生理予定日一週間後まで待たれましたか??

• 10月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

待ってないです!待てなくて生理予定日の3日後ぐらいに検査しましたよ!

• 10月27日
  • あい

あい

そうなんですね!
    買っちゃうと待てなくて使っちゃうからまだ買ってないんですが、明日買おうかなと考えてます(>_<)

• 10月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

気になっちゃいますよね!
    ステキな結果になるよう祈ってます😌

• 10月27日
  • あい

あい

ありがとうございます(>_<)!
    検査薬するの待ち遠しいけど、ドキドキでちょっとこわいです(笑)

• 10月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も検査するとき、そんな感じでした!
    でも、もしかしてって言う感覚が強かったので検査薬しました!

• 10月27日