※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
妊活

二人目の育児がめんどくさいと感じている方、2歳差は無理なので2歳差で二人目を希望しているが、育児や家事で疲れて自分の時間が欲しいと感じている方いますか?

二人目を希望しているけど、営みがめんどくさいという方いらっしゃいますか👀?
私がまさにそうで、年子はもう無理なので2歳差で二人目がとっても欲しいですが、日々の育児や家事、おでかけなどで疲れて、自分の時間にしたい&寝たいって感じです0(:3 _ )~矛盾ですよね😂

コメント

音

わかります。夜は疲れて眠いし相手するのめんどいですよね💦私は排卵日だけを狙いました😅

• みにょま

みにょま

本当めんどくさいですよね😥ぽんぽんっと欲しいのですが、私自身性欲があまりないので超矛盾です😭「私に触れるな(o・_・)ノ”(ノ_<。)」ってよくやっちゃいます…(笑)
    排卵日だけ狙うはありですね👀その頃だけ伝えて淡白に終われば…と願いつつ言ってみます(^_^;

• 10月27日
RHE

うちは排卵検査薬を使って一回のみエッチして2人目を授かりましたよ😃
一人目産んでから性欲もなくなったし全然エッチしてなくて、でも二人目はすぐ欲しかったしで排卵検査薬に頼りました★

• みにょま

みにょま

なるほど!排卵検査薬なら、その日だけでいいですもんね👀✨私自身性欲もないですし、生理不順もあるので、二人目を希望となると、それがベストですね*ˊᵕˋ*やってみます\( ˙ω˙ )/

• 10月27日
うーたん

はい、同じく🙋
しないで出来ればいーのにとよく思ってます😅笑
めんどくさいし、する気がおきないです😅

• みにょま

みにょま

あーよかったです( •̤ᴗ•̤ )気持ちも乗らないですよね。手を握るだけで妊娠したらいいのにって、私もピュアに思っちゃいます😓(笑)

• 10月27日
学ちゃん

まさにそうです!!!
求めてこられるんですけど、気分になれません!!!(>_<)

そして、まだ生理も来てないから痛いし、授乳中のおっぱい触られるのも嫌です。。
どうすれば。。。

• みにょま

みにょま

ですよね😭生後3ヶ月だとまだ痛いですよね😓私は2ヶ月で夫から誘われ、妊活しだしたのですが、痛くて痛くて😢
    おっぱいも嫌ですね、母乳でちゃいますもんね😔うちはその頃「乳は息子のじゃ!めっ!」って最中に言ってました(笑)

• 10月27日
のっかちゃん

私も子供は可愛いからもう一人くらいほしいけど妊娠するまでの過程が苦痛でしかないです😫💦

そもそも妊娠して以降旦那の事を異性として見れなくて触れるのも触れられるのも嫌なので😱笑

子供は欲しいのに…😣もう最低限の回数、最低限の行為でお願いしたいです🤣笑

• みにょま

みにょま

異性としてみれないはよく分かります😂逆に夫も異性としてみないでくれと言いたいぐらいですが、それはできず🤣本当、最低限、最小限でいいですよね|ω-`)

• 10月27日