※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪花菜
子育て・グッズ

子ども部屋の壁紙をストライプにしたいけど色が悩ましい。白黒、紫、黄色が候補。将来の子どもの性別に合わせるか迷っている。

子ども部屋を、壁紙?マスキングテープで
できるやつで、ストライプにしたいのですが
何色にしようか悩んでます!!

白黒がおしゃれですが子ども部屋なので
紫とかも可愛いけど
こどもが今は女の子が1人ですが
2人目が男の子だったらどっちにも似合う
黄色とかもいいかなーととても悩んでます(T_T)

コメント

deleted user

とりあえずピンクで、
二人目生まれたら色を変えるのはどうですか(*’ω’*)??
マスキングテープだし張り替えられそうです♪

  • 雪花菜

    雪花菜

    やっぱりそう思いますか!!
    実はそうしたいと思っているのですが
    二人目産まれたら張り替える時間も
    なさそう(分からないけど)なんだったら、、、と色々悩んでました(笑)
    ピンク可愛いしそうしましょうかね♥️

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしたら2回楽しめますし(*´˘`*)♡
    たしかに時間なさそうですよね💦
    わたしも部屋アレンジしたくなってきました((o(。>ω<。)o))

    • 10月27日
  • 雪花菜

    雪花菜

    白地は今の状況で貼れそうですしストライプ部分だけなら2人目産まれても多分頑張れそうです!(笑)
    写真も映えますし気分も上がりますよね♥️(^o^)

    • 10月27日