※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
子育て・グッズ

抱っこ紐のまま布団に寝かせたんですけど、うまく起こさずに体の下の抱…

抱っこ紐のまま布団に寝かせたんですけど、うまく起こさずに体の下の抱っこ紐を取る方法ありますか?🤔

最近抱っこ紐でないと寝てくれなくなって、いつも抱っこ紐から下ろして布団に寝かす時に何度も起きて困ってたんですが、抱っこ紐のまま寝かせたら1発で寝ました!!❤️

ただ。。このままだと私が寝るスペースもなくこのまま長時間寝かすのも体しんどいかな?と思うのですが。。🤔🤔
お知恵をかしてください!

• たろす♡(1歳6ヶ月)

コメント

かいのまま

かいのまま

もう少しこのままにして、深い眠りの時に動かせば起きないと思いますよ^_^
うちはよく最初はベッドの下の布団で寝かせて、夜わたしが寝る時にベッドに移動するのですが滅多に起きません^_^

• 10月27日
*夢*

*夢*

寝返りしたタイミングで取っちゃうのが良いかもですね(o^^o)

• 10月27日
はなめがね

はなめがね

寝返りはしますか?
私の娘は勝手にコロコロ転がって行くので寝返りしたら抱っこ紐抜き取ってました。
今すぐ取りたい!というのであれば左右どちらかの抱っこ紐を赤ちゃんの背中側に押し込む(例えば左側の抱っこ紐を押し込む)枕を胸に乗せる→枕を抱かせる→抱っこ紐が押し込まれて、背中側の抱っこ紐が無い左右どちらかに転がす(この場合は左側へ転がす)→抱っこ紐抜き取る→仰向けにさせる→枕を取る→終わり

• 10月27日
tama

tama

私も少し前までこうやって寝かせてました☆
降ろしてから15分ぐらい待って、腕とか紐部分から抜いて、触ってみて起きないか確認します。
熟睡してるといくら触っても起きないので、そしたら少しだけ抱っこして、スッと下から抜いてました☆

• 10月27日

退会ユーザー

アドバイスではないですが…とっても可愛い写真ですね❤️

赤ちゃんの写真は癒されます☺️

• 10月27日
  • たろす♡

たろす♡

ありがとうございます😊❤️
    むちむちちゃんです❤️❤️

• 10月29日

退会ユーザー

幸せそうな寝顔でたまらなくかわいいです❤️
    ほっぺたムニムニしてみたいです😊💕

• 10月29日
たろす♡

たろす♡

みなさんありがとうございます!
色々試してみます!
ちなみにうちの子まだ寝返りできないので、寝ると起きるまでずっと仰向けのままです!(笑)

• 10月29日