※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックベリー
妊活

排卵誘発薬を使用後、生理が来ていない場合、生理予定日はいつ頃でしょうか?

排卵誘発点鼻薬のブセキュアを7/30に使用し、まだ、生理がきておりません。
排卵日を確認していないのですが生理予定日はいつ頃でしょうか?

コメント

ゆかだも

その方のカラダにもよると思いますが、私の場合は妊娠してなければ大抵2週間後にはリセットきてましたよ(^^)
ブラックベリーさんの場合結構たってるので、妊娠してるかもしれないですし、
もししてなかったとしても、早めに病院行ったほうがいいかもしれませんね!!
病院からもここまでにリセットこなかったら、来院するようにって言われたりしませんでしたか?

• ブラックベリー

ブラックベリー

お返事ありがとうございます‼
    点鼻薬ははじめてでいつが排卵日なのか?と思っていました…
    使用日から2週間前後ですか?
    ネットで調べたところ点鼻してから36時間後に排卵とあったのですがそこ2週間で考えておけばいいですかね?

次回の来院は生理がきたら○日目までにという約束なので決まっておりません…。

検査薬した方がいいですかね?

• 8月19日
ゆかだも

通常、私の周りの子でも二週間前後でリセットきてるので
検査してもいいと思いますよ(^^)
陽性でなかったら病院へ問い合わせるといいと思います(^^)