※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

1週間で旦那さんが家でご飯を食べる日が1日あるかどうかになってしまい…

1週間で旦那さんが家でご飯を食べる日が1日あるかどうかになってしまいました。

悪阻で毎日晩ご飯を用意できなくて、先月までは毎日のように旦那さんにお弁当かってきてもらったりしてました。
最近はたまに作れるのですが、毎日は作れてません。
そんな中、最近帰ってくると後輩の女の子とご飯食べてきちゃったと言う日が週に3日ほどあって、飲み会も週に1〜2回うるので、ほとんど家で食べてません。

後輩の女の子とは元々は同期になるはずだったので、とても仲良く、営業で同行した日はお昼ご飯と晩ご飯は奢ってるようです。
その子は独身で22時過ぎから自炊するのが面倒だと言ってるようです。土日も旦那を後輩同士の飲みや遊びに誘ってきます。行けば後輩全員に奢ってきます…。

ご飯作れた日も、連絡なしにご飯食べてくる日が多く悲しかったので、今日は晩ご飯いる?と必ずラインしてますが
あまり携帯見ない性格のためなのか連絡なしで食べてくる日が減りません。。。
今日はさっき一度家に帰ってきて、「飲み会のお店の下見行ってくるわ」と出かけてしまいました。

今日は久々にお腹の張りがましなので、スーパー行って、ご飯食べるの連絡きたら作ろうと意気込んでたので、
また悲しくなってしまいました。
お店の下見も下っ端だから仕事のうちだし、仕方ないのわかってるんです。
でも、下見ですら後輩の女の子と当たり前のように(男の後輩も近所に住んでるのに)行くのが悲しいです。

営業の途中で、後輩の女の子とドンキで買い物してくる日が最近増えてるのも少しモヤモヤしてます。
後輩の子にはまだ車が配車されてないため、大きな買い物は旦那に手伝ってもらった方が楽なのはわかるんですが、
その後輩の女の子オススメの日用品やら柔軟剤が家の中にどんどん増えてて不快です。

その後輩は、年齢は旦那より2個上でお姉さん的存在でしっかりしてて世話好きです。厚かましいとわたしは思ってますが…

その子の名前が1週間のうちほとんどでてきます。
育成担当の男の後輩の話はめったにでません。

旦那はいいように使われてるんでしょうが、
私との時間よりその子と仕事もプライベートも長い時間一緒にいるので、わたしってなんなんだろうと思っちゃいます。

先週の日曜日は、車の傷を治すのに
うちの駐車場にその女の子に来てもらって、一緒に治してました。
で、終わったらまた家まで送ってお礼にと晩ご飯一緒に食べて奢ったらしいです。(車を治してる最中わたしがご飯の用意してるのを旦那は知ってて、それでもご飯に行ったようです)
帰って来てから苦しそうに食べてるので、変だなと思って聞いたら実は食べて来ちゃったと言われました。

もうご飯用意するのやめていいですかね…

コメント

べりー*

ご飯作るかどうかより旦那さんと少し話し合った方がいいと思いました(>_<)

いくら仕事とはいえ、仕事外の時間までその子とばかり過ごすようでは浮気も心配ではないですか?😥ご飯だって普通食べてくるって向こうから連絡するものだと思います…それとももうそこは諦めてる感じですか?💦

ただご飯作るのもこのまま辞めて旦那さん帰ってこなくなったら困りませんか?寂しくないですか?これこらお腹もどんどん大きくなって自分が大変な時に旦那さんがいつもいない、いつも他の女の子といるなんて私なら耐えられません😭

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    私と結婚するまでは、同期の近所の女の子と平日の夜は一緒にご飯、土日は2人でイベントや観光(今はその人は結婚して疎遠です)したりしてて、
    女の子と2人で公私ともに過ごすことに違和感がないような人です😞

    その後輩の女の子以外にも、数人女の子の後輩いて、土日によくショッピングモールまで車で連れてってください!とか電話くるんです。

    旦那も旦那の周りも、私とは価値観の違う人たちです。

    ご飯について旦那は、次の日の晩ちゃんと食べるから問題ないでしょ?だから作っといてもいいじゃんって感じです…

    • 10月27日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね…でもそしたら結婚前からそういう人だとわかって、受け入れて結婚されたということですから仕方ないですね(>_<)結婚前からわかってたんですもんね😅💦

    ただ赤ちゃんが生まれてからもそれでは困りませんか?旦那さんとしてはシナモンさんが今の形で受け入れてそれでいいと思いますが、父親としてはどうなのかな?って思います…

    • 10月27日
  • べりー*

    べりー*


    ほかの方への返答も読んで思ったのですが…ごめんなさい、旦那さんはシナモンさんのこと好きでいてくれてますか?愛されてるって思えますか?😣

    好きな人、大切な自分のお嫁さんのこと忘れて出掛け回るなんて普通しないと思います…ちゃんと愛情があるのか確認された方がいいのかもって思いました😢

    • 10月27日
みぃちゃん(30)

私だったら作るのやめちゃいます。
そんなことに振り回されて、食材無駄にするのも嫌なので💧
あとはその事を義母に相談します。
現状を話して「私の手料理が口に合わないのかもしれないので料理教えてください」とあえて下に出る感じで今までの事を話しちゃいますね!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    旦那曰く、次の日には食べるから問題ないし、作っといてもらっても大丈夫って考えです…
    確かに捨てることにはならないですが、私の気持ちは?って感じです。

    旦那が学生の頃、実家の母親に対して同じような感じで、家でご飯を食べる食べないか分からないのに母親は用意してくれてたから、それが当たり前!みたいに思ってます。

    旦那のお母さんに言ったら、効果ありそうですね。考えてみます。

    • 10月27日
ぽむ

私だったらキレる。
休みの日までその後輩の女の子に来てもらうって、、
旦那さんあんまり何にも考えてないのか、なんか無神経ですよね。
やましいことないから呼ぶのかもしれないけど。

うちの旦那も連絡マメじゃなくて付き合ってる時よくそのことで喧嘩しました。

あんまり携帯見ない性格だとか言われましたけど、それと、連絡しないのとは別の話だ!!!って怒ってからは、

ご飯のいるいらないと、何時くらいに家に着くかは絶対連絡するように、というかさせるようになりました。笑

向こうはそれが負担かもしれないけど、あっちは連絡一本するだけですもん。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    キレるの通り過ごしてわたしは、わんわん泣いてます😭

    ほんと、なんで連絡一本でいいのにできないんですかね…
    こっちは買い物と調理時間かけてるのに…

    一度喧嘩してでも話し合うべきですね💦

    • 10月27日
  • ぽむ

    ぽむ

    追加の投稿読みました。
    浮気でしょ、もうそれ。と思ってしまったのと、

    ご主人は奥様が何に怒ってるのか分かってないと思います😭

    • 10月29日
ころ

申し訳ないですが旦那さん、浮気に近い行動だと思ってしまうのですが……

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    結婚前は同期の女の子と土日にお出かけしょっちゅうしてて(今はその人が結婚して疎遠です)、わたしは彼女なのか?!と悩んでたんです。

    旦那からしたら、女の子と2人きりは学生の頃から当たり前のようで😓
    旦那の周りの女の後輩たちもそれが当たり前のように誘って来ます。

    女の後輩たちからハロウィン行こう!と誘われたよ〜と聞いた時は、
    旦那も後輩たちも、わたしの存在って空気以下なんだろなと思いました。
    優先順位最下位ですよ。
    旦那に何度か泣いて怒ったこともありますが、気にくわないんだったら断るけど?と毎回言われ結局行かれます。

    旦那的には会社の人>友達>私なんですよね。。。
    妊娠中も気にかけられたことありません。
    唯一気にかけてくれるのは、旦那の上司さんたちくらいです。
    よく電話で飲み会奥さん大変な時なのに来れる?大丈夫?と声が聞こえます。
    もちろん旦那はその時私が悪阻で吐いてようが全然大丈夫ですよ!って答えてますが😓

    私も他人になった方が大事にしてもらえるのかなぁとたまに思ってしまいます。家族ってそんなに気を遣わなくていいものなのかと。

    • 10月27日
にゃこまま

わたしなら用意しませんね。

連絡しないのもおかしい。
ましてや、妊娠中の奥さん
いてその行動できるのも
神経がすごい。

ストレス与えすぎ!!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ほんとに無神経すぎて、
    最近は大声で泣いてばかりです😞
    赤ちゃんの胎動に慰められてます。

    • 10月27日
わいわい

奥さんがつわりでしんどいときに
呑気にご飯たべてきちゃったーじゃないねんって(笑)なりました(笑)

我が先にご飯食べる前に嫁の心配しろやーって感じですね😁👍🏼

男って、ほんまに呑気ってゆーか
余裕ぶってるってゆーか、、、
後輩の女も女。遠慮ってもん知らんの?って思いました。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    いつもパンかちょっとしたもの帰りにお願いねと頼んでるのですが、
    会社の人とご飯行ってくると買い忘れられることがよくあって、
    私が吐いてて辛くてもきっと食事が楽しくて忘れちゃったんだなと悲しくなりました。
    そして忘れてること自体に気づいてなくて、夜ご飯も次の日の朝の分も買ってもらえなくて何も食べられない日もありました。

    後輩の女の子は他にもいるんですが、
    奥さんが悪阻で休職してるの知ってても、土日誘ってくるんです。
    ゴルフの打ちっ放し行きません?とか
    後輩同士で飲んでるんで来てくださーい!とか。
    類は友を呼ぶ…んですね😂

    • 10月27日
  • わいわい

    わいわい


    なんで自分だけ楽しい思いできるんですかね?
    嫁に何してるかわかってんのか?って感じです、、
    私だったらLINEもブロックして
    帰ってきてもフル無視。部屋別居してやります(笑)

    自分だけ美味しいの食べて何様ですかほんまに!!
    お前も妊婦になってみろって言いたいですね!

    あー。その後輩女に殺意わきましたわ☺️(笑)
    汚い女ですね☺️気持ち悪い!
    何がゴルフのうちっぱなしや、
    黙ってそこらの男にうたれなさいって感じ☺️🎶

    とゆーか、そこまでされたら荷物まとめて出ていきそうです(笑)

    • 10月27日
マミムメモ

まずはご飯いるか連絡してるんだから連絡返してよって言います!
そしてその後輩とそんなにもご飯行ったりするのやめてって私なら言っちゃいます(^^;

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    はっきり言っちゃった方がいいですかね💦
    逆ギレされて余計に連絡こなくなりそうで…

    • 10月27日
さっちゃん

うーん、、、私も読んでて悲しいなと思いました。旦那さん、あまりにも気持ち分からなすぎです。

はっきり言ってみてもいいんじゃないですか?貴方の状況も立場も分かってるけど、やっぱり異性とこうゆう風な付き合いしてるといい気持ちしないと。何もないのわかるけど、逆ならすごく嫌じゃない?って聞いてみたらどんなですか?

妊娠中、頼れるの旦那さんなのに余計に悲しくなっちゃいますね(TT)

どうか話合ってい気持ち伝えてみてください♡

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    付き合う前、結婚前にも同じように悩んでました。
    その頃は同期の女の子と平日よくご飯行ってて、同棲中でも土日に2人でイベント行ったりランチしてて、
    私ってなんなんだろうって悩んでました。

    旦那からしたら、彼女・嫁がいようとも、女の子と2人きりで食事や遊ぶことはいたって普通のことなんだそうです。
    私は職場の人とそんな関係ではないので、ドライな関係でさみしいねと言われます😓(旦那の会社は公私ともにベタベタするのが好きなようです上司も先輩も)

    妊娠してるからなのか、前までは悩んでも耐えれてたのに、最近は泣いてしまいます。
    泣いてることや怒ってること、旦那は気づいてないので話してみようかな…

    • 10月27日
リオ

旦那様、いくらなんでも酷すぎます(>_<)
悪阻で苦しんでる姿を見てるのに、自分だけご飯を食べてきて、しかも女の子となんて…。。
ご飯作る云々よりも、まずその行為をやめさせたいです!
旦那様には嫌だという気持ちは伝えてますか?(>_<)
一度話し合った方がいいかなと思います💦

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    嫌だとか、泣いてる怒ってること知らないと思います。。。

    旦那からしたら、私と付き合う前も付き合ってる時も結婚してからも
    誰とでも今まで通りの付き合い方をしてるので違和感ないようです。

    • 10月27日
  • リオ

    リオ

    旦那様、知らないんですね。。
    シナモンさんが耐えてるから成り立っている状況で、普通なら有り得ない状況だと思います。
    旦那様も有り得ないし、妊婦の奥様が居るのに頻繁に誘う後輩も有り得ない!
    私がシナモンさんの代わりに怒りたいです!!
    今でさえそれだと、子供を産んでからも絶対変わらないと思うので、出産前に話し合った方がいいと思います。
    せめて悲しいという気持ちを伝えて下さい(>_<)
    旦那様はシナモンさんが悲しんでるのを知らないし、今までやってたことをやってるだけと思っているので、悪気がないため罪悪感も皆無だと思います。
    なのでシナモンさんが言わない限り続くと思われます。
    我慢の限界を迎える前に、旦那様が分かってくれることを願います(>_<)

    • 10月27日
  • リオ

    リオ

    今の投稿の件、読みました。
    本当に有り得ない。。
    子供が産まれても出掛けないし家族サービスしない…?
    えっ、じゃあなんで子供作ったの?と聞きたいです。。
    そんな独身気分で、父親の自覚が持てるのか疑問です。
    その後輩の女、本当に有り得ない。。
    なんでこんなに人様の旦那を引っ張り回せるのか、どういう神経してるのか問いただしたいです。
    私がすごいイライラしてきました(>_<)
    実家が頼れないなら、しばらくホテルかお友達のおうちに行っていいと思います。
    それくらい本気だということを身を持って分からせた方がいいです。
    旦那様の自覚のなさ、配慮のなさは、そうでもしないと分からないと思います(>_<)

    • 10月29日
お母

何か後輩の女の子と疑似恋愛というか、一緒に居るのが楽しいんでしょうね...

妊娠中の奥さんが居て、配慮が足りないし、思いやりの欠片もない。

とにかく、相手が不快に感じることを堂々とすることが気にいりません。
しっかり悲しいという気持ちを訴えて、止めて貰った方が良いと思います。

自分の子を身籠もっている奥さんより大事な物がありますかね??
家族を思いやれない人がパパになれますかね?

話し合って止めて貰えないなら、色々考えます...

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    私が悪阻できっと顔も苦しそうな顔で、仕事も休んでるのでなんの話題もなく、土日も出かけることもできないので、
    後輩の女の子たちと話してご飯食べて買い物するのが楽しいんだと思います。

    私も好きで体調悪いわけじゃないのに、家で寝てればいいじゃんと使い物にならない物のような扱いに悲しいです。

    私と一緒に暗い毎日を過ごせ!とは思いませんが、私が邪魔者のようにされて、旦那は外で楽しんでることも不満です😞

    • 10月27日
ぺぺー

ありえない。シナモンさん辛いですね( ; ; )悪阻中ってほんと気が滅入るし、何も出来ない自分に対しても罪悪感あるのに。。一生懸命ご飯作ったり用意したりしてるの知っててそれって。携帯も見るようにキツく言っていいと思います。シナモンさんに何かあって連絡したときどうする気なんですかね?そんな時でも後輩の女と居るんですかね?まず後輩の女の連絡は受けて、妊娠中の奥さんからの連絡チェックしないとかあり得ない!
後輩女図々しい!奥さん妊娠してる男にそこまで厚かましくします!?聞いてるだけでムカつく女ですね(-_-)
もう少し家での時間大切にするようにキツく旦那さんに言っていーと思います!ご飯も用意して食べないなら外食して他所の女に奢ってないでシナモンさんにご飯作れ!!

みぃ

なんかある意味浮気よりタチ悪いですね(;´Д`)
旦那さんも無神経だしその女の子も無神経というか遠慮を知らないんだなーって
どっちから言い出したんだか知らないけど普通休みの日にまで来ますかね?
いくら職場の先輩後輩だからって距離感おかしいんじゃ…
きちんと話し合いされた方がいいと思います(´・ω・`)

deleted user

高いけど宅配弁当サービスもあるし
何がなんでも毎日作る努力しちゃうな〜私なら。
シナモンさんのせいではないけど
タイミング的に…
やはりそう考えても…うん。

タマ

私なら、家に入れないようにします。

そもそも作れるか作れないか関係なく、いるか要らないか連絡するのが普通ですよね。それが基本だと思います。
そして次にその浮気に近い行動も不信感しかありません。どうせ悪いと思ってないから連絡もなくやってるんでしょうね。

本当なら逃げ出しますが、頼れるところが無いなら家に入れないようにしますね。

ゆんまま

旦那さんも女の子もシナモンさんのことをなんだと思ってるのでしょうか。
後輩の女の子も人様の彼女になったことがあるのなら、シナモンさんの気持ちを汲み取ってもいいと思うのですが。
まあ、彼女に文句言ってもきっと旦那さんとの仲が悪くなるだけだと思うので、
まずは事前にご飯がいるかどうか連絡してもらうようお願いしてみてはいかがですか?
こちらから連絡しても連絡がないのは困ると。
あと、はっきり言って、女の子と2人でご飯を食べに行くのは誰がみているかわからないから不倫を疑われても仕方がないと。社内や顧客等にどういう噂を立てられてもおかしくないよ。と釘さしてもいいかもです。

AAA

ご飯の用意は悪阻でツライ中無理にされなくて良いと思います…
が、それよりも旦那さんの行動あり得ないと思うのですが💦

飲み会はまだ目をつむります…がそれでも妊娠中は何があるか分からないからとうちでは必ず相談の上でしか行きません!
女の子と2人でご飯はあり得ません😨
女の子とご飯に行く時間があるなら少しでも早く帰ってきて家の事をしてもらいます😣‼︎
その後輩の女の子も配慮がなさ過ぎます😓
しかも毎回奢っているとのこと…
いくら稼ぎがあっても許せる事と許せない事があります💦

ご飯を作る作らないよりも前に旦那さんとしっかりお話しされた方が良いかと思いました😣💦
あまり携帯を見ない性格とのことですがもし仮にそれがご飯のことではなく奥さんが倒れたなどの連絡だった場合にも呑気に構えてられるのか…
せめて仕事が終わった時点での携帯チェック(連絡)はしてもらわないと何かあってからでは遅いと思いますょ💦💦

ママリ🔰

申し訳ないですがご主人、浮気に近いかと。。。
私の中ではご主人の行動、浮気に入ります。休みの日にも会ってるわけだし。
悪阻で苦しんでる中そんなことされたら許せないし、悲しいです。ご飯作る作らないじゃなくて、ご主人としっかり話し合った方がいいと思いますよ。

さーちゃん。

結婚て、今まで独身の生活をお互いの為に少しずつ変化させて、お互いが気持ちの良い生活を送ることなのかな...と私は思います。
旦那さま的は後輩の女の子と2人でごはんに行くのは当たり前。
→独身の時は100歩譲ってまあ許しますよ(わたしゃ許しませんが)

結婚して、お互いを幸せにすると誓ったのに、
一番大切にしないといけない相手が、嫌な気持ちになってるのに、
それを構わず今までの習慣を続けると言うのなら、
私はお別れしかないのかなと。
極論ですが。

一度冷静に、旦那さまと話し合われた方がいいです。

なにが一番大切なのかを。

ぺんちゃん

さっきまでまたその例の後輩の女がこんな遅くに電話かけてきてて(1時間ほど話してた)頭にきたので、旦那に伝えてみました。

明日旦那は昼まで仕事ですが、
それが終わったら家電量販店に大きいもの買いに行くから車で連れてってほしい&食べに行きたいごはん(一応隣の県)行こうよ〜という内容でした。

気がおかしくなりそうでした。
食べに行きたいと言ったお店は、最近わたしと旦那が行きたいねと話してたお店で、なんでもかんでも話す旦那がそのお店のことを教えたためにその女は行きたがったのでしょうが…
家電量販店の件も、配送というシステムがあるし、なぜ貴方が車出して連れて行く必要があるのか、

私とは休日絶対出かけたがらないのに
後輩や同期と遊びに行ったり頼まれごとには身軽に動けるのか、
子供が生まれても休日は出かけない&家族サービスはしないからと宣言しておいて、他人のためなら行動力あるところもおかしいと思うと伝えましたが、

じゃあ家電量販店行くのは怒るならやめるね、ごめんね、それで許してくれる?と。

これからも今回の件以外態度変えるつもりないんでしょう?と言えば、怒って布団に入ってしまいました。
なんで私がまたリビングで寝ないと行けないのか訳わからないです。

実家は頼れないため、明日からどっかホテル住まいでもしたいです。
電話の最中、女の後輩は気分がいいのか口笛吹き出して、思わずリビングのドアを思いっきり閉めてやったりしましたが、旦那は気づいてもいませんでした。

マミムメモ

なぜ旦那さんが怒るのかわからないですね。
1度家出してみてもいいんじゃないかなと思うけど、妊婦さんなんですよね(><)
体に負担がかからないか心配です。


私ならですよ?私なら家出します。
でももしかしたらそれでもっと羽を伸ばすかもしれないけど、それを覚悟の上でですね(´×ω×`)

わいわい

そんなに私とお腹のコの事を
考えてくれないなら
どーぞその女の所にでも行ってくださいな🙌🏼

いつまでも独身気分でおるような人なら
後輩女にでも、あなたをあげます🙌🏼
そんな人、私には必要ありませーん。

あんたみたいな人には
後輩みたいな女しか寄ってこないよ~
モテてるとか思うなよ~
都合のいいように使われてるだけだよ~

って言って家でます( ᐛ )σ

ママリ🔰

私なら旦那から電話奪ってその女にガツンと言ってたと思います😳💦
旦那を追い出しましょう。
もう二度と帰って来なくていいからって明日仕事だし行く時に言ってしまいそうです😅

ゆんまま

もうシナモンさんの気持ちを思うと
涙が出てきました。
よく今までも今も耐えてこられました。
そんなに我慢しなくていいです。
泣いてご主人に縋って下さい。
付き合う前も結婚前も今も、今までずっと女性との距離感に不安を感じていたと。
仕事も同僚も大事なのは分かる。
妊娠する前は自分さえ辛い寂しい気持ちを我慢すればいいと思って耐えてきた。でも子供にも同じ想いをさせないでと。
ご主人も女も誰も悪気がないんでしょうね。でもその無神経さが他の人を傷つけてる。
一刻も早く、自分の言動で誰かを傷つけている事を実感して欲しくてなりません。

ぺんちゃん

コメント返信できずすみません。
実家は無理ですが、祖母の家に行くことにしました。

朝は旦那が機嫌取りにちょっかいかけてきましたが無視しました。
旦那が出勤してからまた大泣きしてしまい、その時胎動がとても激しく、赤ちゃんにストレスばかりでママ泣いてばかりでごめんって気持ちになりました。

こんな時でも、月曜から困るだろうからとワイシャツを洗濯して家の掃除をしてから家を出ようとする私は甘いんでしょうね。。。

旦那に嫌なことと・これから求めることについて文章でまとめてみました。
まだ送信してないですが…

私がここまで我慢して耐えてきたのは、付き合い始めた頃私は浮気相手だったんです。それを承知で側にいて徹底的に都合のいい理解のある女を演じてました。
元カノがものすごく束縛が激しくて喧嘩が絶えず・疲れるとよく言ってたので私は何に対しても文句言わずに今まで過ごしてきました。
私が我儘や束縛をすれば窮屈な思いをして他の女に走るのではと結婚してからも怯えてたんです。

でも、大好きな旦那の子供を授かってこれからもこの我慢とさらなるストレスに耐えてまで家族としてやって行きたいか自問自答して、
答えはNOになりました。

最悪別れがあるかもしれませんが、
今まで言えなかった不満や心配事、改善してほしいこと、最初で最後になるかもですが伝えてみます。

わいわい

何事も伝えることに意味があると思います。

やっぱり、浮気って直らないんですかね。

よく頑張ったと思いますよ。
激しい胎動も、もしかすると
ママもう頑張らなくてもいいよとゆう
合図かもしれませんね。

ぺんちゃん

家に愛犬を残して行ったため、旦那が仕事中の時間にこっそり家へ帰ってきました。

家の中入ると私の荷物全てひとまとめにされて一箇所に固められてました。
出て行けっていう意思表示ですね。
二人の思い出の品もその荷物の中にきっちりまとめられていました。

旦那からは一言も連絡来てません。
今回の件、私が謝るのはおかしいですし、別れるっていうのが答えなんですかね。