※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のうんちが生臭い臭いで、最近は血のようなものも混ざっていることがあります。離乳食前は臭くなかったのですが、同じ経験をした方いますか?

うんちの臭いについて

4ヶ月の娘がいますが、うんちが生臭いような嫌な臭いがすることがよくあります。
離乳食はまだで、前はごはんが炊ける時のような匂いだったのですが、最近は生臭いです。
たまにうんちに血のような赤いものが混ざってることも、、

離乳食まではうんちは臭くないと思っていたのですが、
同じような方いますか?

コメント

★

血は出てないですがうちも臭いですよ😅おっぱいしか飲んでないのにこれから離乳食始まったらどうなっちゃうんだろうって思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臭いますか?!うちだけじゃないんですね、よかった😂ほんと今でも「くさっ😱」てなるんで、今後が不安です笑

• 10月27日
  • ★

量もすごいのですっごく匂います😂ほんと不安ですよね😂笑

• 10月27日
som

ウチも臭いですよ~!
酸っぱい臭いがする時もありますし(笑)
ミルクだけでこんな臭いするとはびっくりですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとなぜこんな臭うの?!って思います笑 どんどんパワーアップしてるから今後が不安です😵

• 10月27日

もし血のようなものが混ざっているなら、出た時のオムツやその写メをとって病院へ行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前におむつ持って病院行ったんですが、母乳なら特に心配ないと言われて💦でも不安なんで再度別の病院にかかろうと思います😰

• 10月27日