雑談・つぶやき 今日はじぃじばぁばと動物園に行ってきたぁ♪長男は大興奮だった。久しぶ… 今日はじぃじばぁばと動物園に行ってきたぁ♪ 長男は大興奮だった♡ 久しぶりの実家帰省楽しかったな(*´꒳`*) だいぶリフレッシュできた気がする!! 来週からまた家事に育児に頑張るぞぉ〜! 最終更新:2017年10月27日 お気に入り 家事 動物園 育児 男 帰省 ひろ♡ゆい(4歳1ヶ月, 6歳, 8歳, 9歳) コメント 𝙺&𝚈らぶ♡ 私の地元の動物園も「ヒト」って檻がありますよ✨ 気分は動物ですよね笑笑 10月27日 ひろ♡ゆい コメントありがとうございます♪ ヒトって檻が他の所にもあるんですね(๑・̑◡・̑๑) これ面白いですよね! エサを与えないでくださいっていう標札?が妙にリアルです(笑) 10月27日 𝙺&𝚈らぶ♡ ちなみにどこですかー❓ ヒトって動物だから、他の動物園でもやってるんかもですね✨ エサ笑笑 たしかにエサだけど、面白いですね🤣 10月28日 ひろ♡ゆい 日本平動物園ですよー! 静岡にあります♪ このチビ怪獣はエサ与えないと大変なことになるので、檻の中に入ってます!…の、図です(笑) 10月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます♪
ヒトって檻が他の所にもあるんですね(๑・̑◡・̑๑)
これ面白いですよね!
エサを与えないでくださいっていう標札?が妙にリアルです(笑)
𝙺&𝚈らぶ♡
ちなみにどこですかー❓
ヒトって動物だから、他の動物園でもやってるんかもですね✨
エサ笑笑
たしかにエサだけど、面白いですね🤣
ひろ♡ゆい
日本平動物園ですよー!
静岡にあります♪
このチビ怪獣はエサ与えないと大変なことになるので、檻の中に入ってます!…の、図です(笑)