※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか❀
妊娠・出産

妊娠10週5日で卵黄嚢が大きく、流産の可能性が高いと言われました。同じ経験の方の話を聞きたいです。

初めて質問します。始めまして。只今妊娠10週と5日です。今日検診に行ったら卵黄嚢?(赤ちゃんの栄養袋と言われました。)が大きく、流産の可能性が高いと言われました。同じような経験をされた方はお話聞かせてください。ネットで検索魔になってしまい、よく分からなくなってきたので経験談を聞くのが一番かと思い質問させて頂きました。

コメント

まのん

わたしが同じ経験をしたわけではないのですが、コメントさせてください(>_<)

この時期は流産の可能性が高いので本当に赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います。

ゆかさんも心配な状態かと思い、わたしも調べてみましたが卵黄嚢が大きいと言うのはあまり良い情報がないのが現状でした…

心拍確認できいますか?
いずれにせよ、いまはただただ赤ちゃんを信じて応援しましょう!