※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

4ヶ月健診で力が強すぎると指摘され、心配している。他の人の意見も聞きたい。

今日4ヶ月健診に行ったのですが先生ではない施設のみてもらった人に力がいれすぎているといわれましたもともと力強くよく他の人からも力強いねいわれていて元気に育ってくれていると思っていたのですがちょっと心配…その人は先生がみて大丈夫いえばOkだけどいわれました。そんなふうに言われたかたいますか?

コメント

deleted user

すみません、分かりにくいのですが…
お子さんに対して、りささんが力を入れ過ぎているということですか?
それとも、お子さん自身が足の力とかそういうのが強いということですか?

  • りさ

    りさ

    分かりにくくすみません。(._.)子ども自身の力が強いということです。

    • 10月27日
もも

そうですね…文がん?ってなりました

力が入れすぎてる………??

  • りさ

    りさ

    分かりにくくすみません。子ども自身が力がいれすぎているのではないかということです

    • 10月27日