※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

排卵日に性行為をした後、胸のはりや眠気があり、茶色いおりものが出た。着床出血でしょうか。赤ちゃんが欲しいです。助言をお願いします。

いつも、お世話になっています。18日の日が、排卵日で、13日と、16日と、19日に、旦那と性行為をしたんですよね。
次の生理予定日が、11月2日なんですけど、最近、胸のはりと、眠気が強くて、朝飯の片付け終わってから、寝たりしてしまいます。
今日の朝、パットの所に、薄い出血なような、茶色いおりものが出ていて、着床した時って、着床出血ってありますか?
今回こそ、赤ちゃんできて、順調に育って、出産したいです。
沢山の方、アドバイスお願い致します。

コメント

みね(^^)

上の子の時も2人目の時も
着床出血無かったです!

予定日まであともう少し!
赤ちゃん育ってくれてますようにー🙏🏻💓💓

ピコピヨ

こんにちは〜(*'ω'*)
来週までドキドキですね💓
着床出血する場合もあるみたいですよ〜。
うまく着床して育ってくれてるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

o(*^▽^*)o

こんにちは(*^^*)

私も茶オリがでましたよ(*´︶`*)
その時は妊娠って言葉が頭から
抜けてたのでそろそろ生理くるなー
ってずっとおもってました( ˘~˘٥ )
そのあとなかなか生理が来なくて
どんどん立ってるのもつらいくらいの
眠気が来ました( ;∀;)
毎回生理中も眠くなるのでいつになったら
生理くるんだよってのんきにしてましたが( ´ㅁ` ;)
そのあと知り合いと話してるときに
最近生理もなかなかこないし異常に眠い
ってことを話したら妊娠検査薬を
すすめられて発覚しました󾭛♡

はっきりするまでもうすこしかかると
思いますのでお身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ♡♡♡♡