※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちゃん
妊娠・出産

現在26週の妊婦で、坐骨神経痛で悩んでいます。仕事も自営業で、上の娘も4歳で手が掛かります。和らぐ方法を教えてください。

こんにちは(^-^)現在二人目、26週の妊婦です。
坐骨神経痛で悩んでます。最初は腰痛だったのですが、買い物等で歩き回るとお尻が痛くなり、夜には座って立つと痛くて歩けなくなることもあります。
仕事も自営業なので、ギリギリまでするつもりです。サービス業なので、お客様がいないときは、横になったり寝てます。

上の娘も4歳なので甘えん坊でまだ手が掛かります。
少しでも和らぐ方法があれば教えてほしいです(>_<)

コメント

ひーーーぃち

わたしは坐骨神経痛から腰痛に変わりました💦
ストレッチしまくりました😀このままなら歩けないかもっておもってやりました。
うちは旦那が運動に詳しいので教えてもらいましたが、youtubeやネットでものってるみたいです!!
あとは、とこちゃんベルトもいいよって知り合いもいってました。
わたしはいたくなったらすぐストレッチして、やりすごしてます💦

• ひかちゃん

ひかちゃん

ありがとうございます(>_<)YouTube覗いてみます(。・ω・。)ゞ
    とこちゃんベルトはネットで注文してみたので届き待ちです(。>д<)ストレッチして乗り切ろうと思います。

• 10月27日
ありすまま

私も上の子産んでから坐骨神経痛になりました😭😭
酷い時は一旦寝転んだら起き上がるのがびっくりするくらい痛いです……。

私もいままた妊娠中なのでだんだん痛みが増してきました!

辛いですよね😭😭

• ひかちゃん

ひかちゃん

コメントありがとうございます❤
    とっても分かります(。>д<)
    寝て起きると、ホントに痛いですよね(>_<)
    お互い、頑張りましょう😱⤵⤵⤵

• 10月28日