※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今妊娠23wでもうすぐ7カ月になります。これ位の週数の方、お腹の張り具合はどんな感じでしたか?

今妊娠23wでもうすぐ7カ月になります。
これ位の週数の方、お腹の張り具合はどんな感じでしたか?

コメント

ママちゃん

初めまして😋
この頃から、少し張りはじめるらしいですが、張っても1時間に1回とか…
わたしは、1時間に3回とか張るときあって、なーんか張りが多いと思っていたら切迫早産で只今入院中です😭でも、子宮頸管の長さも問題なく、ただ張りが強かったみたいで微量の出血あり、切迫早産と、診断されました😭

  • ママ

    ママ

    長さが問題ないのに入院なんですね😱💦
    張りの強さでも入院になるんですね😭💦
    私は日中4〜5回張り、就寝前に2〜3回張ってます💦💦💦
    子宮頸管も31〜34位って言われてて、薬飲んで自宅安静中なんですが、上の子いるしなかなか安静にできてません😫😫

    • 10月27日
みっちょん

そのくらいの時はお腹の張りは感じませんでした!
28週頃から自分でもお腹の張りが分かるようになり検診でも助産師さんにあまり無理はしないでねと言われてました(^_^;)

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😱💦
    1人目の時も6カ月入ってすぐくらいから張ってます😂💦
    無理は禁物ですね💧💧💧
    ありがとうございます😊

    • 10月27日