※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
妊娠・出産

食べた後も吐き気があり、食べている間は気持ち悪さがない。食べないと気持ち悪い感じで、太りたくない。後期つわりについて相談です。

後期つわりって食べつわりもありますか😂?
お腹いっぱいになったかな?ってくらい食べたあとも吐き気がするけどお腹すいてるときも吐き気がして。
でもご飯食べてる間だけは気持ち悪さがなくなります😂
何か食べてないと気持ち悪いみたいな感じになってるようで😣💦
太りたくないのに最悪です😭😭

コメント

ひろさん

それありました!!
1週間限定ですが
確か28週あたりだったような....
そしておなかいっぱいなると背中が痛くなるっていう悪循環でした😭
私はジャスミンティ飲んだりカリカリ梅食べたりしてました!

  • ぽっこ

    ぽっこ

    治まったんですね!羨ましいです😭
    背中痛くなるってしんどいですね😨
    今は野菜ちょこちょこ食べてます😂
    カリカリ梅買ってこようと思います😂

    • 10月27日
  • ひろさん

    ひろさん

    治まったか、慣れたかよく分からないです(笑)
    今は胃もたれに悩まされてます😭
    カリカリ梅いいですよー!
    噛まないで舐めてれば結構もちます(汚いですが)
    塩分には気をつけてくださいね!

    • 10月27日
まりりん

私もいままさに同じかんじです💦
なにか食べてないと胃がムカムカして
気持ち悪いって感じで(´・_・`)
なのでそういう時はスルメとかウエハースとか
低カロリーのものを食べるようにしてます(´・_・`)

  • ぽっこ

    ぽっこ

    同じ週数で同じような症状、親近感湧きます😂
    辛いですね😭😭
    スルメいいですね!
    私も低カロリーのもの食べるようにしてます😢

    • 10月27日
  • まりりん

    まりりん

    ほんと辛いですよね泣
    あかちゃんのためと思ってがんばって我慢してます😭
    あとすこしお互い頑張りましょ😭✨

    • 10月27日
sun

同じくです😭
チョコが食べたい、お菓子が食べたい、炭酸飲みたい衝動にかられてます😂💦
体重増やしたらいけないのに食べてないと気持ち悪くて少しずつ食べてます....

  • ぽっこ

    ぽっこ

    この症状辛いですよね😭😭
    mamaさんは甘いの食べたくなるんですね😭余計に辛い…😭
    私はさっぱりしたもの食べたい…って感じです😣
    本当ですよねー😂私自身の体重増やしたらいけないので少しずつサラダ食べてます😢

    • 10月27日