※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー君ママ♡
子育て・グッズ

32wの初マタです。軽くて対面もでき、自立して立つ、片手開閉できるベビーカーを探しています。電車やスーパーで使うことが多いです。

32wの初マタです!
ベビーカーの、オススメを教えてください☆
お友だちに譲ってもらってそれを使おうと思ってたんですが、自立して立たない&片手で開閉できないやつで。。。
どんくさい私に使いこなせるかどうか心配してます!

生後すぐから使える物をと思っています☆
軽めで、対面もできて、自立して立つ、片手開閉できるオススメをよろしくおねがいします♡
電車も近場のスーパーにも使う頻度は多くなると思います。

コメント

kmama

私はめちゃ軽のコンビ使ってましたよ!片手で開閉出来るとうたってますが私には難しくて閉める時は両手でやってました(´._.`)

• おー君ママ♡

おー君ママ♡

ありがとうございます☆早速ぐぐってみました。高い買い物なので長く使えて自分に合う物が良いですよね♪ありがとうございます。

• 10月27日
mama

ベビーカーはアップリカ、チャイルドシートはコンビをおすすめします!

出産前にわけもわからず購入したらベビーカーはコンビでチャイルドシートがアップリカですがまぁ、ベビーカーは荷物入れるところが狭いしチャイルドシートは重いしで...

• おー君ママ♡

おー君ママ♡

こんにちは。え?買い換えたんですか?荷物は沢山入る方がいいですねー。参考になります。ありがとうございます

• 10月27日
  • mama

mama

買い換えてないですよ!
    チャイルドシートは2個目を購入しました(^_^;

• 10月27日
  • おー君ママ♡

おー君ママ♡

そうなんですね♪
    チャイルドシートも考えなきゃです。。。
    ありがとうございました。

• 10月27日
kachi♡

コンビのめちゃ軽使ってます😍!
軽いし対面できるし自立するし片手で開閉いけますよ!ちょっとコツというか、慣れも必要ですが( ˙꒳​˙ )
荷物入れるところたしかに狭いので、わたしは別にベビーカー用のフック購入して荷物はかけてます😊

• おー君ママ♡

おー君ママ♡

こんにちは。フックも確かによく見かけますね☆多分、私一人での移動が多くなりそうなので自立&軽いってのが👌ありがとうございます。

• 10月27日
なぁ

これっていうオススメではないですが、タイヤがオートフォーキャスのものをオススメします!
押しやすいですよ💡
実際に店頭でオートフォーキャスと、そうではないものを比べてみると分かります😊

• おー君ママ♡

おー君ママ♡

こんにちは。店頭にいってもう一度見てこようと思います!のんびりしてたら産まれてきちゃいますね💦
    押しやすさもいりますね。イライラ防止笑

• 10月27日