※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家事・料理

昨夜実家に泊まり、今日は天気がいいので洗濯5回は回せるなーとおもって…

昨夜実家に泊まり、今日は天気がいいので洗濯5回は回せるなーとおもって早めに家に帰ってたら同居してる義母さんが洗濯回して干しておいてくれました😭😭😭💕
洗濯かごの中には旦那の分厚い作業着やら夏物のタオルケット、冬に使うちっちゃな毛布などなど。。
昨夜実家にいって散々羽を伸ばしてきたのも知ってるのにほんとに優しい義母です。
たまに性格の不一致でいらつく時もありますが、この家族と二世帯で暮らせてよかったかな、と思ってます。
もちろんイラついてる時はほんと出てきたい!!って思いますが😂
義母、好きな方いますか?🤔

コメント

パッチール

私は義母大好きです。
同居ではないので、適度な距離で嫌な部分を見てないからだとも思いますが、本当に良い方です。
正直実母より好きです。
穏やかで優しくて広い心でなんでも受け止めてくれます。
あとお金持ちです笑
子育てに口出しはしないけど的確なアドバイスで支えてくれます。
さすがこの母にしてこの子(旦那)ありだなという人達で、尊敬しかないです。
なかなか珍しいと思いますが、恵まれてるなぁと思ってます。

• そまま。

そまま。

子育ても全部私から息子とゆう感じで独断で手出しをしないところが本当にありがたいです。
    まぁ独断でやるとあたしが怒ると思ってやらないだけだと思いますが笑
    さすがに実母を超えれませんが、人柄の良さは素敵だと思ってます!
    お金はーうちの義母はケチかな😂笑
    でも今日これここ安いよ!!とかチラシを持ってきて教えてくれます。笑
    恵まれた環境にいますよね♡

• 10月27日
so

私も義母さん好きです!
同居です!

もう定年で仕事はしていませんが、ほとんどの家事やってくれています!
ご飯も美味しいし、
毎日掃除して家キレイだし、
性格もサッパリしていて、
天然なところもあり、
干渉もせず、
子どもの事も可愛がってくれて、色々買ってもらってます😂💓
私からしたらお金持ちなので、心の余裕も見えます。笑
自分が情けなくなるくらい良いところばかり出てきます😭✨笑