※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那よ。簡単に子供三人、四人ほしいと言わないでおくれ😑つわり、陣痛に…

旦那よ。簡単に子供三人、四人ほしいと言わないでおくれ😑
つわり、陣痛に耐えるのはわたしで、昼間育てるのも私なんだ😑

わたしだって、欲しいけど、ホルモンバランスの変化にまだついていけてないのに、何でもかんでもホルモンバランスのせいにしてー。と言われて今でも密かに怒ってるよ。ホルモンバランス崩れたことないくせに( ´Д`)=3

コメント

ことま

うちの場合は私も妊娠する前は3人欲しいな〜♡なんて軽く考えてました💦

それがまさかつわりがこんなにもしんどいものなんて・・・😢
プラスで腰痛も酷くて、夜になると立つのもやっとです😥

今では、もう子どもは1人でもいいかな〜・・・なんて👉👈💦💦

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます😣

    私も結婚する前は、お互いに三人兄弟だったので、三人かなー。って話てたら、もうそれどころじゃないです笑

    わかります!
    私も悪阻がしんどくて、二人目となると、上の子のお世話もあるので、起きてなきゃだめで、ほんとにしんどかったです😑

    ほんとそう思いますよね‥。
    脅かすわけじゃないですが、陣痛が来て、生まれるとき、やっぱり三人は無理ー。って叫びました笑

    • 10月27日
  • ことま

    ことま


    そうですよね💦
    二人目となると上の子のお世話は絶対ついてきますもんね😭

    今から陣痛が怖いです😅
    最近3人以上お子さん連れてるお母さんを見ると、ただただ、すごいなぁ・・・と思うのですが、それとともに三人分のつわりを想像して気分悪くなります😳💦💦

    • 10月27日
  • りん

    りん

    そうなんですよね😣
    甘く考えてました😔笑

    ほんとですよね!
    私も想像しただけで、ため息でます(-.-;)

    • 10月27日
naaaaa

本当に!その通り!
子供は欲しいけど、つわりも陣痛も耐えなきゃいけないのは女ですからヽ(`Д´)ノ
私も妊娠中ずっと体調悪くてしんどすぎました。。
一緒に頑張ってくれるのは嬉しいけど、実際に痛いのは女、身体的に苦しいのも女なんですよね(*_*)
ホルモンバランスのせいにしてーとか言われたら家出しちゃいそうですw

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!!
    そうなんです!!
    こんなにも辛いのに‥、健康なあなたにはわからないでしょうね😑って感じです😣笑

    私もずっと吐いてて、上の子のお世話すらままならない状態でした‥😥

    ほんとです!
    ホルモンバランスのせいにした訳じゃなくて、ほんとにホルモンバランスのせいなんだから、しょうがないじゃん!って感じです😑

    • 10月27日
なーむ

我が家も同じです‼️
でも毎回悪阻で入院するのを見て3人目は諦めてくれました😅
主人は三番目の子だからちょっと複雑なんだろうな😗💦

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!!
    つわりで入院になると大変ですよね😣
    上の子のお世話もあるし‥
    私も3番目ですが、もうそれどころじゃないです‥笑

    • 10月27日
めちょ

ほんと、それです!
うちも1人目作る前は三人はほしいよねーなんて話してたが

1人目も二人目もつわりもしんどいわ
体力も持たず…

妊娠中の体型の変化も文句言われるし。


もー三人目なんて無理かもって思ってます…

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!!

    わかります‥。
    上の子のお世話だけで、体力消費されて、ぐったりです‥😣
    ただでさえ、つわりでしんどいのに😑

    私も足が太いと言われて、シカトしました笑
    わたしも無理です‥、陣痛にも、後陣痛にも耐えれないです😥

    • 10月27日
  • めちょ

    めちょ

    ねぇ(ToT)

    体型のこというのは酷くないですか?(ToT)
    こっちだって好きで太った訳じゃないし!
    細い妊婦さんと比べないでほしい…
    人それぞれ気を付けてても増えちゃう体質の人だっているんだから
    妊娠中くらい黙ってろって笑っ


    陣痛こわー…後陣痛も二人目のが辛いって聞くしびくびくです…

    • 10月27日
  • りん

    りん

    ほんとです😔
    産後まだ体重減らないので、足太いかなー?って言ったら、太ももが‥って言われて、聞いたのは私ですが、は?ってなりました笑

    ほんとです!空気吸うだけで太りそうです笑

    ほんと後陣痛やばかったです😔おっぱい上げるだけで、苦痛でした😔笑

    • 10月27日
  • めちょ

    めちょ

    笑っ そーなんですね!


    あーそっか
    子宮収縮でいたくなるんですもんねー
    おそろしいー笑っ

    • 10月28日
カフェオレ

三人目妊娠中です😅
さいわい、3人とも悪阻もなく親孝行な子達だなとは思いますがさすがに妊娠後期は腰が痛くて横になってて起きようとするとイタタタタとかよっこいしょとか物を掴みながら立ち上がらないといけないので大変です。
旦那は4人目がすぐ出来るかもよ?とか言ってきますが私は4人目...全然考えてないです(´°ω°)チーン

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!!
    3人目すごいです😣
    悪阻ないのは羨ましいです‥

    夜中も吐き気で起きて、寝れないのがしんどくて、もうつわり経験したくないです‥笑


    四人目!?
    すごいです😌旦那さんノリノリですね♡

    • 10月27日