※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

熊本市内での出産経験者に、産婦人科や費用、入院日数、お産の状況を教えてください。直接支払い可能な産婦人科も知りたいです。

熊本市内で出産された方✳︎

どこの産婦人科で出産して、手出しいくらだったか、入院何日間だったか、どんなお産だったか教えてください^_^

あと出産費を直接払いできる産婦人科がわかれば教えてください(>_<)

コメント

しゅうmama

慈恵病院で出産しました!!

無痛分娩42万ピッタリです。
新生児スクリーニング検査の費用が5000円前後手出ししました( *´︶`*)

普通分娩入院は5日間です✨出産した日は1日目です!!5日目のお昼までに退院です。

直接支払いでした(`・∀・´)

ほー(断乳完了)

菊陽レディースで出産前日に一泊し、普通分娩(日曜日)5日間の入院で39万円でした!
前日の入院と平日に産んどけばもう少し安かったかもです💦
直接払いでしたよ❤

86suke。

福田病院にて出産しました(^○^)
出産には2日間かかり、促進剤を使用。その後入院5日間で、6千円返ってきましたよ♬ ちなみに入院期間は火曜日から翌週月曜日まででした(*´꒳`*)

k_mama

福田で促進剤でお産しましたが6万帰ってきました!😊

えりかママ0221

熊本市北区井上産婦人科で出産して、二人とも7万くらい戻ってきました‼