※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

かなりバカらしい内容ですが、色々な意見を聞きたいです😭👂✨彼とは付き合…


かなりバカらしい内容ですが、
色々な意見を聞きたいです😭👂✨


彼とは付き合って1年で妊娠発覚し、結婚することにしました。そこまでは良いのですが、、

知り合えば知り合うほど彼がとても幼稚でちょっと
対応に困っています…(°_°)


たとえば
・鼻くそを私につけてくる
いらない💦っていうと、「俺のプレゼントを返すなんてひどい!」
・私の鼻の中に指をつっこんでくる
・わざと私の目の前でオナラをする
・何かしらの歌に「私の💩くさい」のようなフレーズを入れ、1日何回も歌う


例を挙げたらキリがないのですが💦
2人の時間はほとんどこんな感じです。


たしかに心を許してくれてるのは分かるものの
私としてはなんというか…
私も思いっきり甘えたい😭😭!!苦笑


私と付き合って初めて上記のような彼がでてきたらしいです。私の付き合い方やキャラの問題なのかな…(;o;)


もう少し大人な関係性を築くにはどうしたらいいでしょうか?!ちなみに子どもができたら一緒に上記のことするんだ♪って彼はるんるんしてます。苦笑

コメント

deleted user

あたしの旦那も幼稚すぎます。(笑)
ですが、仲良く楽しくしてるので
あたしはそんなに嫌じゃないです(笑)

高校からの付き合いなので
8年目になりますが
全くマンネリ化しません(*˘ ˘*)

いざ!という時は
頼れる人なのでいざとなれば
変わるのでは…?(笑)
それを、期待してますね😂😂

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね〜!
    マンネリ化しないなんて素敵です♡

    たしかにいざという時は、うーんいたって合理的ですね🤔苦笑

    仲良く楽しくされる秘訣とかあるんですか( ´ ▽ ` )??

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか秘訣とかわかんなくて
    ただ、友達感覚もあり
    恋人感覚もありで
    なんか楽しくて喧嘩とかが
    全くないからですかね(*˘ ˘*)

    実はあたしも幼稚なのかもですね😂(笑)

    • 10月27日
  • m

    m

    一緒に楽しめるっていうのは最高の解決策ですね( ´ ▽ ` )✨

    恋人感覚はほとんどないです😭
    一緒に歩いていても、電車や道端で体格良い&ハゲてる男性を指して、「ちょこ!……あ、間違った笑」とかガキなことばかり💦

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(*˘ ˘*)

    あたしもそれよくされますよ💧!
    何度もされると
    ちょくちょく嫌にはなりますが😭😂
    相手にしない時もあります(笑)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果、男の人は女性より
    幼稚すぎるのでしょうか😂

    • 10月27日
  • m

    m

    ほんと男性って似たようなことするんですね( ˙-˙ )💦笑

    男の人は幼稚すぎるんですね😅
    そこをどう上手く扱う?かですかね😑

    • 10月27日
Q

ちょこさんと旦那さんはおいくつですか?

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    私が25で、彼が33です。

    • 10月27日
ころり

お相手のかたは何歳ですか?笑

たまになら可愛いですけどね~~😂笑

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    彼は33歳です。笑
    外とのギャップがすごいです><、

    • 10月27日
  • ころり

    ころり


    もう鼻くそつけられても無視して
    甘えにいきましょ~~(笑)

    私も25で旦那がかなり歳上ですが
    男はいくつになっても少年だな~と思いながら見てます😂(笑)

    • 10月27日
  • m

    m

    甘えにいくと鼻に指突っ込まれます😅

    • 10月27日
  • m

    m

    途中で送っちゃいました💦

    同い年なんですね( ´ ▽ ` )♡
    かなり年上でも少年っぽさがあるもんなんですね笑

    私のことをブス扱いというか芸人扱い?してくるのも、ほんと嫌になります😑

    • 10月27日
  • ころり

    ころり

    聞いてる限りは微笑ましいですけどね✨(笑)
    私は結構そういうのウェルカムなので
    そう思うのかもしれませんが⤴😁

    自分で

    • 10月27日
  • m

    m

    うぇるかむな女神が存在するんですね😭😭♡笑

    楽しい時もありますが、毎日一緒にいる時間が長いので疲れる時もありますねー💦

    鼻くそをもらったら
    かわいいかわいい、よしよし😍
    ってしたら、嫌がらないのがつまらなくて辞めるかもしれない…?笑

    • 10月27日
  • ころり

    ころり

    すみません、私も途中で送ってしまってました😂😂

    子供と一緒にしてくるのは嫌ですけどね💦(笑)
    いやなこと伝えてもスルーですか?😢

    • 10月27日
  • ころり

    ころり


    その作戦ありですね~😁(笑)
    なにされても全部その返事で片付けるとか(笑)
    まぁ旦那さんからしたらつまらんでしょうね👏😆

    • 10月27日
  • m

    m

    今日からかわいいかわいいよしよし😍作戦でいきたいと思います( ´ ▽ ` )笑

    朝はすっかり頭からこのこと抜けてました…💦

    鼻くそはいって言われたら
    あらーありがとう😊かわいいね💕
    ですね(°_°)笑

    • 10月27日
  • ころり

    ころり

    鼻くそ可愛いね😃笑いました(笑)
    旦那さんの反応が楽しみ✨✨✨

    • 10月27日
uni105

これを産まれてきた子と一緒にされるとなると…きついですね( ´-` )苦笑

彼はちょこさんの反応を見て楽しんでいる感じですか?
そのうち呆れて反応もしたくなくなるかと…好きな子にはちょっかい出したくなるとか、そのような心理でしょうか?
無反応を試してみたらどうですか?

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    うーん、保育園でされると困ることばかりです😭💦笑

    たしかに反応してもらえることも嬉しいんでしょうけど、無反応を試すと「ネグレクトだ!!!ひどい!!! 」って言われ続けてまたいたずら?を繰り返してましたね😫

    • 10月27日
kachi♡

ほぼうちのもやりますけどふつうにスルーってか、きたねーよ!って怒りますよ(笑)だってきたねーもん!!きたねーこと子供に教えんな!って怒りますし😊(笑)
33でそれはちょっと困りますね( T_T)\(^-^ )うちのはまだ20なりたてなのでまだまだガキンチョなんですが(笑)
まぁでもそれなりに仲良い証拠だし、わたしの前だけなら許してます😅中学から付き合ってるからもー何言われても動じないし笑いながらはいはーい鼻くそはティッシュで取ろうねーって感じです😑

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    kachiさんの旦那さんもされてるんですね🤔笑
    たしかに13の年の差は大きい…笑

    すごい大人な対応ですね👏
    疲れたりしないですか??

    わざわざベッドから立って鼻くそを私のところまで持ってきてたので、こっち!!とゴミ箱さすものの効果なしでした(°_°)苦笑

    • 10月27日
ちゃむちゃん

あー読んだだけで結構なストレスでした(笑)人それぞれ合うタイプが違うのでイライラしないならそのままでもいいよでは思いますが
イライラしてきたら本当にキツイからどきちんと伝えて辞めて貰った方がいいと思いますよ😓

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    ストレスにさらしてしまってすみません(;o;)(;o;)
    本気のイライラまではいかないですが、もう少し違う関係性築けないかなぁ🤔💦って思います。。

    • 10月27日
ママリン

わかります。自分の旦那さんじゃないけど…いつもふざけて楽しい感じの人いますいます。
たまにならいいですが、いつもとなると嫌ですよね。

思いっきり甘えてみたらどうですか?
それもお笑いに変えられたら凹みますが…

ふざけているときに、リアクションしてあげちゃうとこっちも楽しんでると思われちゃうから「そういうのやだー。やめてーー」みたいに楽しくないんだよってのを分からせてみては?

ずっとふざけている構ってちゃんと、いつもメソメソあれが嫌だここが痛いなど自己主張ばかりの構ってちゃん。
ほんとこの2つのキャラ、わたしは苦手です💧

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨
    かまってちゃんの度合いによりますよね🤔💦

    そうですね、たまになら全然OK🙆なのですが、毎日毎時間って感じです。苦笑

    彼に寄り添って甘えたら、「よしよししてあげるね」って鼻に指つっこまれました😭

    嫌がれば嫌がるほど「喜んでるね!!嬉しい♡」って感じで返されます💦

    • 10月27日
初めてのママリ🔰

ヤバイ…旦那さんのやってる事私と一緒です(´;ω;`)
私も旦那にハナクソくっつけたり
旦那の変な歌うたったりします:(;゙゚'ω゚'):
うちの旦那も嫌がります:(;゙゚'ω゚'):
嫌だと思っている事を真剣なトーンで伝えないと分からないと思います:(;゙゚'ω゚'):

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    なんと!!!笑
    逆パターンですか( ˙-˙ )?笑

    なぜにそのようなことをするのでしょうか?笑

    • 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    単にふざけてるのと旦那さんが大好きだからですかね(笑)
    あと何しても許してくれるって言うのもあります(´;ω;`)

    • 10月27日
  • m

    m

    そういう心情なんですね🤔💕

    ついついいたずら心でやっちゃう!って感じなんですかね( ´ ▽ ` )笑

    • 10月27日
コタ

赤ちゃんができて
彼が赤ちゃん返りしてるのですかね?
今しかちょこさんを独占できないから…

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    それだと可愛いですね( ´ ▽ ` )♡
    彼曰く、社会のストレスによる反動形成らしいです。。
    赤ちゃんは関係ない疑惑🤔ですね…

    • 10月27日
  • コタ

    コタ


    なんとーーーー!!
    会社のストレス…( ̄▽ ̄;)

    お母さんが知ったらなんと思うかʬʬʬʬʬʬ
    マザコンならお義母さんも引かなそうですよね。。

    • 10月27日
  • m

    m


    ストレスに弱いタイプなのは分かりますが、私でストレス解消するとはなかなか私のエネルギーも奪われるぞ😅って感じています。笑

    弟や母には気づかれないように鼻くそを投げてるみたいです_| ̄|○
    元々そーいう素質はあったみたいですね😭💦

    • 10月27日
deleted user

私の旦那と鼻くそつけてくるところ同じです、、。わざと目の前でオナラするところもですかね、、。
幼稚ですね笑笑

もうオナラは諦めて笑ってますw
鼻くそに関しては、毎回睨んだり、手をバシ!と叩いたりしてますが相変わらずです、、笑笑

その人の性癖?性格?だと思います!笑笑どうしたらいいんですかね、、それは私も分からないままです、、w

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    仲間がいました(;o;)♡
    彼だけじゃないんだなという変な安心感🙌笑

    やはりどうしたらいいか分からぬままですよね( ˙-˙ )ほんと楽しそうにいたずらしてます。。

    • 10月27日
ミルイ

すいません。

可愛くって笑っちゃいました😂🙌
仲良いんだな〜って思いました^_^!

ウチは逆で、面白い事も全くしなければボケても真顔。つまんないですよ〜笑

楽しそうな彼で羨ましいです(⌒▽⌒)

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    ポジティブな捉え方、ありがとうございます😊笑

    ただこれが起きてから寝るまで続くのは結構体力いりますよ( ˙-˙ )笑

    真逆の旦那さんなんですね〜
    たしかにボケて反応ないのも寂しいですね😭

    • 10月27日
Toto

うちの旦那も同じような感じです。
男の人はそんなもんなのかなーと思ってました。笑
私は思ってることそのまま、「息子が真似したらどうするのー?」「保育園で○○したらどーすんの〜?」と冗談ぽく言って、そうすると聞き入れてくれます😅
ちなみにうちは私のズボンをズサーッて下ろして笑いながら逃げます。子供か。笑

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    ここにも仲間が…!笑
    やはり男の人はこんな感じなんですかね( ˙-˙ )💦

    ズボン下ろし可愛いですね😊笑
    私も同じ言葉を言うのですが、楽しいからいいじゃん!みたいな感じで効果なしです。。

    • 10月27日
ねいちゃん

ちょっと笑っちゃいました!(笑)
うちもそのような類いです!
へんなアダ名つけられたり、寝てるところ鼻フックされたりと、キリがないですが、、
変わりませんよ!なのでちょこさんが変われば簡単です♪
わたしも初めは少し悩んだこともありましたが、今ではかわいいもんですよ!
深く考えないです!
そーゆう人なので!大人な対応していますよ!
それがまた面白いみたいで
からかってきますけど(笑)
気楽に考えればいいと思いますよ♪

  • ねいちゃん

    ねいちゃん

    2歳の娘にも同じようにからかいますが、やめてよー!とかそんな名前じゃないよー!とか、まぁフツーの反応しています(笑)
    2対1で攻撃できるので心強くなりました(笑)

    • 10月27日
  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    コメント欄を見れば見るほど、世の男性はこの類の人も結構いるんだなって思い始めました( ˙-˙ )笑

    ねいちゃんさん、大人ですね♡
    娘さんが味方になってくれるのは心強い!がしかし、うちのベビーちゃんは男の子でした😃💦敵×2になりそうな……

    • 10月27日
かの

我が家も同じようなかんじです!
自分がこんなキャラだったなんて…とか言いながら、いい歳して毎日ふざけたことばっか言ってます。
たぶん奥さんの前でしかそのキャラでいられないんですよね♡
そう考えたら可愛くないですか♡
たま〜にイラっとしますが、黙ってて暗い家庭よりいいなと思ってます!
女として見られてない気がして時々悲しくもなりますが、もう後戻りできないのでそこは諦めました(笑)
楽しいのが1番です!(笑)

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね〜
    そんなもんなんですね( ´ ▽ ` )♡笑
    たしかに、私にしか見せない顔です🤔
    自分でちゃっかり「俺にこんな構ってもらえて幸せだね!!」って言われました。😅

    女として見てない気がするのが私も悲しくて、、諦められるというか、開き直る?なんてすごい(´。✪ω✪。`)✨
    見習いたいところです。

    • 10月27日
kanami mama🐰

きっとかまってほしいんですよ😳
うちもひどいです(笑)
本人は愛情表現と言ってますが
鼻くそはつけられるし
顔は舐められるし
髪の毛はむしゃむしゃ食べられるし
よだれたらしてきたりとか…
スカートめくってはしゃいだりとか…
そこで自分が反応するので
それが楽しくてしてるのもあるらしいんですけど
無反応で返すと反応するまでやり続けるんです😭
子どもが女の子なんで
産まれて子どもの顔とか舐めんでよ!ってめちゃくちゃ言ってます(笑)

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    なんと似たようなことをする旦那さんがこちらにも…笑
    髪の毛食べるってすごいですね😅♡

    愛情表現って彼もいいます( ˙-˙ )
    かまって欲しいんですねー😅

    女の子生まれたら溺愛しそうですね😭💕笑 そしてもうすぐ出産じゃないですか!!安産でありますように…😊

    • 10月27日
みやんびー

同じにして申し訳ないのですが、私の旦那も全く同じようなことしてます(笑)
鼻くそもつけてこようとしたり、オナラは毎日くらわせられ、私の鼻毛抜こうと指突っ込んできたり、トイレ入ってると鍵あけてきてうんちタイムだねーうんち匂いするーとか言ってきます(笑)
なのでやり返しふざけあってます😂
子供うまれる前からで生まれた後もふざけてて子供にもオナラくらわせてます😅
最近オナラされたら子供も笑うようになり滑車がさらにかかりました・・・(笑)
外ではきっちりした感じなのに家だとふざけるし甘えんぼうです(笑)
なのでふざけててもたまに本気で甘えたかったら膝の上に自分から頭のっけてアピールしてます😂
私の前だけしかこのおふざけができないから特別なんだって思うようにして楽しんでます😤💓
でもおふざけがめんどくさい時とかあるし、無理ってなる時は真顔でやめてって言ってみたりするのもいいかもしれないです!

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    なんと!( ´ ▽ ` )♡笑
    鼻毛抜こうとするとか面白い🤣

    やはり男性の精神年齢は小学生以下なんですね……💦

    たしかに自分の前でしかおふざけしないという特別感はあるかもしれないですね(^.^)笑

    おふざけは空気読みながらやって欲しいものです_| ̄|○

    • 10月27日
lemon

見てて呆れますがうちの父親がそうですよ(笑)こちょこちょ攻撃、にぎりっ屁、トイレで「助けて!ちょっと来て!!」と叫び、どうしたの!と行くと「すげーデカいう💩こ出たからみて」とか、、とにかく母にかまってほしいらしくて日々色々やってます(笑)
母はいつもハイハイ、とあしらってますが(笑)
たまに本気で引きますが、でも仲が良くないとできないことだらけなので自慢の両親です!(笑)
外ではしっかりしてくれるならいいんじゃないですか?✨

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨

    お父さん……🤣💕
    はたから見ると笑えますね♪笑
    なんでこうも男性は下品なネタが多いのだろうか_| ̄|○💦

    仲良くないとできない、、
    たしかにおっしゃる通りですね( ´ ▽ ` )
    ポジティブに捉えてみます😅笑

    • 10月27日