※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊活

妊娠可能性について相談です。予定日過ぎて2日で検査陰性。症状はあるが生理未だ。排卵日に近かった日に関心ありますか。

生理↓
6月4日
7月4日
8月5日
8月30日
9月26日
すべて生理開始日です。
全く分からないので教えてください(><)

ここまで、過去の生理開始日ですが、
今月の予定日は10月24日でした!!
予定排卵日は10月9日です。(ラルーン参考)

私はルナルナとラルーンどちらも愛用していて、
今月はどちらとも予定日が10月24日でした。
妊娠希望ですのでもちろん仲良しの時はゴムしてません。

フライングで予定日一週間前から生理予定日まで検査薬
しましたが、全て陰性、、、(;_;)

吐き気や熱っぽい、だるけ、眠気、お腹の張りなど、
当てはまるのは当てはまります。
生理来るかな?と思ってもなかなか来ません。
予定日を過ぎてしまうのは久しぶりなのでもしかして!?と
期待してしまっています(><)

まだ2日しか予定日過ぎていませんが、
妊娠している可能性はありますか??
ちなみに排卵日に近かった仲良しの日は13日です、、、

コメント

こママ

排卵日がずれたか、気にしすぎて生理がおくれているか。
9日の前に
仲良しはしてないんですか???

  • みづき

    みづき

    1回か2回してますが、何日にしたかまでは覚えてないです(;_;)

    • 10月26日
  • こママ

    こママ

    基礎体温はつけてないですか?
    9日にしっかり排卵してるのであれば
    リセットしますし
    もし仮に13日の仲良し以降5日~1週間で排卵したとすれば
    検査薬に反応しだすのが排卵から10日以降たなので
    可能性はなくはないかな?とおもいます

    • 10月26日
ぽんこ

9日に排卵だとしたら13日の行為では妊娠しないと思います😥