※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maTriDkoI
家族・旦那

うちの旦那…。もう子供が生まれて半年たつんですけど、夫婦生活が、8月…

うちの旦那…。
もう子供が生まれて半年たつんですけど、夫婦生活が、8月、9月と1回しかなくて。。
私の方がなんか女として見られてないんじゃないかと不安になってしまい、
旦那にたまらず
なぁなぁ、そろそろ夜の仲良し月に2回くらいは、したいなーって言ったんです。
そしたら、『きっしょー!お前な、俺しんどいねん。疲れてんねん。お前みたいに一日家の中でずっといてるんとちゃうねんでー?』てゆわれました😢
旦那はまだ32歳。
私は4つ年上ですが、やはり、旦那と仲良しの時間だってもちたいし、たまには、抱き締めて欲しい。
ぎゅってしてほしいなーって思って、ぎゅーして!て言ったら、
無理。疲れてるねん。と一言で片付けられてしまい終わります。
産まれる前はもっとハグもしてくれたし、エッチだってしてたし。
産まれて数ヶ月の間は、寝てる布団に入ってきて、後ろから抱き締めてくれたりもあったのに…。
なんかそんな風にあしらわれて、女としての自信がなくなってしまいました😞同じような方いらっしゃいますか?
もーなんか、悲しくなって来ます。

コメント

朱ねこ

なんかそういう男の人って多いですよね。
うちなんて結婚と同時に妊娠して、産んだらEDになっちゃいましたよ😅
男友達に「産んで母親になっても旦那の相手したりや❗男も辛いねんで❗」と言われて、産後性欲ないのに頑張って誘ったら立ちませんでした😅
うちは旦那が35から立たないので、働き盛りでストレスとか、もう家族になったから?とか「あんまり性欲ないねん」とか色々言われましたよ😅

• maTriDkoI

maTriDkoI

コメントありがとうございます(泣)なんかもう、仕事忙しいのはわかるんですけどね。
    女として誘ってるのに、しんどいとか眠たいとか…。
    せっかく誘ったのに、応じてくれないって。。もぅ私に興味なくなったんかなって悲しくなって😢EDですか?
    私の旦那は、私に隠れてこっそり一人で抜いてるみたいで…。ゴミ箱にそのあとがあると、なんかむなしくなります。
    だいぶ前に誘ったときは、一人でした方が楽やし。とか言われました(泣)

• 10月26日
  • 朱ねこ

朱ねこ

わかります。
    うちもわたしから誘うことはなくなりましたよ😅
    今二人目妊活中ですが、人工受精ですし。
    挿入だけが夫婦生活じゃないと思うので、寝る前に抱き合ったりキスしたりで良いからして欲しいって頼んだこともありますが、全くですね😅
    ま、わたしも段々パパにしか見えなくなってきたので、もういっかな、と😅
    でも寂しい内は素直に「好きだから寂しいよ」言えると思うので、どうか旦那さんが振り向いてくれることを祈ってます。
    あんまり強要すると更にその気がなるなるそうなので、自分のための女磨きにエネルギー使ってみてはどうでしょう?

• 10月26日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

そうなんです。
    挿入だけが全てじゃないですよね💦私もね、ぎゅってされたいし、抱きついて欲しいので、旦那に寝てるときぎゅってしてほしいなーってゆったら、
    眠たい。疲れてるんやって。
    て、言われておしまい。
    寂しいし、私だって甘えたいときだってあるのにって言ったんですけどね。
    なんかもう相手にしてくれない感じがあって…😞
    仕事の関係の女の子とラインしたり電話したりしてるのを、最近こっそり見た携帯で発見してしまい、それのこともあって、その人のこと思ってるのかな。。勝手に妄想して炎上してしまいしんどくなったりもします。。
    なにもないと信じるしかないんですけどね😢
    キスもハグも、長いことしてないです。
    寂しい気持ち、いつまでも持つより、ほんと朱ねこさんがいってくれたように、自分磨きに時間費やした方が気持ちも楽になるんでしょうかね😣

• 10月26日
  • 朱ねこ

朱ねこ

何回も話し合った結果ですが😅
    バイアグラ系の薬も効かないし、鍼灸院行ってもダメでした。
    泌尿器科は嫌だと言うので行ってませんが、旦那なりに人工受精には協力してくれるのでまだマシかって感じです😅
    うちは朝いってらっしゃいのキスをするんですが、それだけなのでわたしの気持ちは白けてますよ😅
    結婚してから二年半旦那から誘われてないのでわたしも性欲なくなってきました😅
    でも、わたしにんにくめっちゃ好きなんですが、専業主婦やし、気にせずめっちゃ食べれますよ😅

• 10月26日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

朝いってらっしゃいのキスなんて…。羨ましいです(笑)
    私はそーゆうところはわりと淡白な夫なので、出勤時は必ずお見送りはするのですが、キスまではないんです!
    うちの旦那にこっそりバイアグラ飲ませたいです(笑)
    ニンニク美味しいですよね♥私も好きです♪
    なんかね、
    旦那のことをもっと冷めた目で見ることができたなら、
    もうどうでもいーやーって思えることができたなら、
    もっと楽しく生きられるのかなって思ってしまいます😰

• 10月27日
しーおーママ

下の子を妊娠した時から、ずっと無くて、先月?2年半くらいぶりにしました😅
スキンシップとかはあり、仲悪い訳じゃないですが、子供中心になってて、忘れてた?感じで…笑

maTriDkoI

に、2年半ぶりですか?!
スキンシップは、ハグとかなんでしょうか…。
私も仲は悪くないと思うんですけど、家族になってしまってて、旦那が私とはセックスする気持ちになれないのかな?と心配&不安になってしまって…。
なんか、こっちが一方的に後ろから抱きついたりとかはありますけど、向こうからなんてもう、全然…。
子供が今は一番やねんから!とも言われたのですが、確かに大事だけど、私のモチベーションもあげて欲しいねん!て、思ってしまいます😰

スパイシーチキン

旦那さん…そんな言い方ないでしょうに😭一番傷つくパターンですね😢💦💦
スキンシップしたいって事はつまりあなたが好きって言ってるんだよ、
それを「きしょい」って…
私なら「二度とするか、バカヤロー」って言ってしまいそうです😅💦
そんな我が家も仲良しは2ヵ月に1回、チューやハグは全くありません笑
たまにお尻や胸触ってくるので
それで満足みたいです😄💦
私も今は子育てに追われてバタンキューなので、それで良いですが
子育て落ち着いたらまた付き合ってた頃みたいにラブラブしたいです💕😌

• maTriDkoI

maTriDkoI

ほんと、ひどいでしょ…。
    今まで誘ってたけど、もうやめようと思ってしまいました😣
    私だって女だし、やっぱりまだまだ求められたい。甘えたいし、出産前みたいに抱き締めてもらいたい。
    でも、旦那には気持ちを伝えてもわからないふりなのか、めんどくさいのか…。
    あなたのために、私はすごく時間ついやして、すごく尽くしてるのに…と悲しくなりました。
    そして、もう同じようなことはいえないし、言わないでおこって思いました。
    七色さんのように、胸さわったり、お尻さわったりなどのスキンシップは全くないですが、もう会話することがスキンシップとだけ思っておこうかなと…。
    寂しい気持ち、わかってくれなくて切なくなります😢

• 10月27日