※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
家族・旦那

※トイレの話です※お義父さん、お義母さん。食べきれなくて困ってます😂で…

※トイレの話です※

お義父さん、お義母さん。
いつも美味しい夕飯もって来てくれてありがとうございます。食べきれなくて困ってます😂
でもせめて、来るときは前の日までに連絡してください。掃除とかしたいです。
特におトイレ、掃除しないとなんです。
あなたの息子さんが下手くそ過ぎて汚すんです。そして放置していくんです。
お義母さん、いつもどうしてたんでしょう。言ってあげなかったのかな?
お義父さん、男性として教えてあげてください。せめてそれくらい指導しておいてください。
だからトイレ掃除の回数多いんです。無駄なんです。息子が触ると汚いです。近寄らせたくないです。
でも私はこの間気が付きました。
お義父さん……あなたも下手なんですね😢
だから息子が下手なんですね😢
でもせめて、一応は他人の家です。汚したら拭いてくださいよ……。

私の息子には、私が教えよう……😢

コメント

えりざべす

うちの旦那は座っておしっこします笑
家では座ってしてと言ってみてはどうでしょう?

  • タマ

    タマ

    言いました😢
    脚長でごめん、膝があたるし足首痛い。(旦那はアキレス腱手術を、10年以上前にしてます)
    と言い訳され、やらずに終わらされました~😱
    死ね。努力しろ。と言ってやりましたが(笑)

    • 10月26日
  • えりざべす

    えりざべす

    じゃあうんちはどういうふうにしてるんですかね💩?笑
    うちの旦那も足長いけど、ちゃんと座ってます!笑
    高さがあるからよけい飛び散っちゃうんですかね?😥

    • 10月26日
うさこ

息子さんの前に旦那さんのトイトレからですね……😭

  • タマ

    タマ

    それです。
    大きな息子ですね😱

    • 10月26日
  • うさこ

    うさこ

    産んだ覚えのない大きな息子のトイトレなんて勘弁してほしいですね…
    責任もって義母にやってもらいたい……

    • 10月26日
  • タマ

    タマ

    確かに産んだ覚えはないですね(笑)
    アマアマ末っ子なんてそんなもんですかね😅
    ごみ捨ても洗濯関係も掃除も、何も教えてきてないんで勘弁してほしいです~😱

    • 10月26日
  • うさこ

    うさこ

    将来のお嫁さんに苦労させることになるしある程度の家事は教えておいてほしいですよね😞もちろんトイレも!!
    上の方への返信も見ましたが、大きい方をするときはもちろん座ると思うのですがだったら小なんて大に比べたら一瞬だしなぜ座ってできないんでしょうね…🙄

    • 10月26日
ぽこ

切実な問題ですね。
語りかけ風なところに笑ってしまいました、、
気を悪くされたらすみません😣

うちも旦那が手もロクに洗えない(洗ってるつもりでも洗えてない)人で、言って見せても直らないし困っています。
お義母さん、ちゃんと教えてあげなかったの?って同じこと思ってます!!
仕事で手汚れて帰って来て、建具とか白でまとめた新築のあちこちに黒ずみが😂

  • タマ

    タマ

    ありがとうございます、もう笑いがないとやってられません😭

    手!うちも言わないと洗わないです😱
    やっぱり母親の教育ですよね!!
    息子にはきちんとさせたいです~😥

    • 10月26日
ゆーわ

うちの旦那と一緒です😂
あれ直んないんですかね?
誰が掃除してると思ってるんだー!!
って言いたくなります💦
いや、言っちゃってます😅
それでも直りません😡
私も息子には自分で教えよう......!

  • タマ

    タマ

    一緒の人良かった😭
    女の人にはあまりない話ですよね。
    せめてそのたびに掃除してくれるなら許せるんですけど😅

    息子の嫁が困らないようにだけはしてあげたいです(笑)

    • 10月26日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    むしろ座っちゃうんで
    汚れる事がないですよね😅💦
    本当それですよ💭
    この前なんて『うん、知ってる~』
    言われてブチ切れました😡

    自分と同じ目には
    あってほしくないですね~😅

    • 10月26日
みぃちゃん(30)

すみません…最後の下りで笑ってしまいました(悩んでいらっしゃるのに本当にすみません💦)
遺伝だったんですね(。´Д⊂)
うちの主人もしょっちゅう汚してくれます。
なんなら38歳にしておならと一緒に漏らします。。年に一度は漏らしてます…。
遺伝しなければいいなと思った瞬間でした。。

  • タマ

    タマ

    見た目と性格も似てて(笑)
    女の子には母親が、男の子にはお父さんが、
    しっかり教えてあげないとなんだろうなと思いました。
    でまうちのこには私が教えようと決めました(笑)

    • 10月26日