※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

女性が「ひなの」という名前を考えています。漢字「陽七乃」と「陽菜乃」で迷っています。どちらが良いでしょうか。

女の子の名前です!
「ひなの」が候補になってます。
画数的に「陽七乃」が良いのですが、この漢字の印象はどうですか?

画数が悪いですが「陽菜乃」の方が可愛いかなとも思って迷い中です😭

コメント

ばっち~ママ

ワタシは後者の方がかわいーなと思いました🎵

あいあい

陽七乃ちゃん
凄く綺麗な印象ですね。
女の子なら結婚して画数変わる可能性が高いから、あんまり気にせずに良いと思った名前をつけてあげても大丈夫かと・・・。
ちなみに私は並べた漢字の見た目重視で画数悪いですが名前つけちゃいました。

*sun*

陽菜乃ちゃんの方が、可愛いかなーと思います☺️
私は、付けたい名前が残念ながら姓名判断が悪かったですが、気にせずに付けました✨

そらまめこ

陽七乃ちゃん、綺麗で素敵ですよ!響きがかわいらしいので、漢字が知的というかさっぱりしているのもむしろいいんじゃないかと思います♡
画数は、迷った時の参考程度でお好きな字にしたらいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)