※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんママ
お仕事

最近離婚をしてパートで働いているのですが、社会保険に入りたくて迷っ…

カテゴリー違いだったらすみません💦
最近離婚をしてパートで働いているのですが、社会保険に入りたくて迷っています。
社員にはなりたくないので(子どもで休むことが多いので会社に申し訳ないので)パートでも社会保険に入れるときいたことがあります。
週五で7時間勤務だと入れますか?
まだ務めて半年も経ってませんが入れますか?
無知なので教えてほしいです!

コメント

らいたんママ

入れますよ(^^)会社にもよるので、責任者の方にきくのが1番ですが😌

  • たんママ

    たんママ

    お返事ありがとうございます!
    入れるんですね!
    一度聞いてみようと思います!

    • 10月26日