※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
妊娠・出産

秋田市の陣痛タクシーでオススメの会社はありますか?都会では粗品もらえる所もあるって聞いたけど、秋田にもそういうところあるでしょうか?

秋田市の陣痛タクシーでオススメの会社はありますか?
都会では登録で粗品いただける所もあるって聞いたけど、秋田にもそんなことあるのかな‥

コメント

はじめてのママリ

国際タクシーを登録してましたが結局母の車で行ったので利用しませんでした。粗品は聞いたことないですね…

• chamm

chamm

あれ?数年前に出産した知人が、登録しただけで生活洗剤セットみたいなの貰ったって聞いたんでまだやってるのかなーと質問したのですが‥

• 11月2日
かき

青森県なのですが、、、2社登録して、1社は粗品なし。もう1社は粗品ありましたよ。
2年前、4年前は洗剤でした。
今回は、洗剤セットの他に、ホテルのランチ券(ペア)でした。主人とランチデートできて嬉しかったですよ。

• chamm

chamm

素敵なプレゼントですね!
    やっぱり地域や会社によりけりですね‥。

• 11月2日
mai

わたしも国際タクシー登録してました!女性ドライバーさんが来てくれる?だかで、そこにしました^^
結局旦那の車で行きましたけどね!
粗品は聞いたことないです、、

• chamm

chamm

数年前に知人が登録だけで洗剤セットみたいなの貰ったって聞いたので、今もやってるのかなーと質問したのですが‥。

• 11月2日
りこ

子育てタクシーで検索すると秋田県の色々なタクシー会社さん出てきますよ!(^^)
自分はあさひタクシーさん毎回来ていただいてました。
粗品はわかりません、すいません(^_^;)

• chamm

chamm

なるほどです。
    検索してみます!ありがとうございます!

• 11月2日