※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuririn♡
お金・保険

来月の給料が15万円余るはずだったのに、少なくてカツカツ。いつになったら余裕ができるのか不安。給料が少ないことは本人には言えない。

来月の給料ちゃんと行ってくれてたら
15万余るはずやったのに…

せっかく払わなあかんもんやっと終わって
来月から少し楽になる〜ってウキウキ
しとったのに…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

日給やから7日行ってないから8万近く
少ない…。カツカツ具合がいつもと一緒になってまうやん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
いつんなったら余裕になれるんや!
来月か!?いつや!お金でイラッとすんのは
もう勘弁や(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

稼いできてもらってるから本人には
ここまでは言わないけどね〜(爆)はぁ(´Д`)

コメント

ゆーわ

お気持ちわかります😂
今は育休中で本当なにも言えませんが
仕事復帰したら言ってやりたい😅
と言っても旦那の方が稼ぎいいので
結局なにも言えない感じです💦
ひとまず5年後かな~😭