※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で外出が難しく、息子にケータイを見せてしまうことに悩んでいます。同じ状況の方、どうしていますか?割り切って見せ続けてもいいでしょうか?

先日までの雨続きの日々と、私が悪阻のため、なかなか息子を外に連れ出せていません。。
家にこもるか、義実家に預けるかしかできていなくて、テレビやケータイの動画にもかなりお世話になってしまっています💦💦
特にケータイは癖にならないかが心配なのですが、、同じような状況の方、どうされていますか❓❓
今の時期だけだと、割り切って見せ続けていいものでしょうか❓
おもちゃだとすぐ飽きてしまうようで、すぐにケータイの乗り物動画を見せろ、と愚図ります(;ω;)

コメント

テレビでYouTubeつなげますか?
それが可能ならなるべく携帯ではなく
テレビ画面で見せた方がいいですよ!

私の上の子もそんな感じで携帯ばかりに
なりましたので・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    そんな事ができるのですね🌟
    テレビ画面の方がまだ良さそうですね💡
    ちょっと調べてみます❣️

• 10月27日
☆★

つわり、大丈夫ですか❓☺️💦💦

うちはスマホより若干大きいサイズので朝から寝るまでYouTube見せています😂

YouTubeでない時はしまじろうのDVDをDVDプレーヤーで見せたりしてます🌟

夜中は夜中でYouTubeで赤ちゃんの寝る音楽をかけているので一日中YouTube利用してます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    悪阻は軽いのですが、日によって辛い時もあり、それプラス雨の日続きで、ずっと引きこもりでした💧
    仕方ない時は諦めて、見せてあげるようにします💡

• 10月27日
  • ☆★

☆★

つわりもピークが過ぎれば少し落ち着くかと思います🌸😊

あと少し頑張ってください🌷☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    あと少しで良くなる気配を、なんとな〜く感じています🌟
    頑張りましょう〜〜✊

• 10月27日