※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸子
妊活

明日生理予定日で、茶オリを見てしまいました。人工受精後、基礎体温が上がらず、4日後に急上昇。36.90で残念な結果です。

明日生理予定日ですが、今日茶オリを見てしまいました😭
13日人工受精し14日排卵確認しhcg注射も打ち、順調にいったとおもいました。ただ、基礎体温3日間まったくあがらず、4日後にぐんと上がったのが気になりました。今日の基礎体温は36.90と高く期待していたのに残念です。







コメント

し

私も人工授精後、生理予定日に茶オリがあって「あーダメだったか」と思ったら、着床出血だったようで妊娠してました!
まだ分からないと思いますよー!

丸子

私もそうであってほしいとおもいたいのですが、
排卵確認してから二週間たったので、生理遅れてから1週間後に使える検査薬で陰性でした😭フライングですが。
しさんは、人工受精後、妊娠初期症状ありましたか?