※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

排卵検査薬で判定線が見えた2日目。排卵が近づいている場合、いつから仲良ししたらいいか。排卵前は毎日の方が良いですか。

排卵検査薬を使い始めて2日目にして、薄っすら判定線が見えてきました(*´∀`*)

尿量確認線が一番濃くて、次が基準線やや濃いめ、判定線はぼやける程度。

この場合、いつから仲良ししたらいいと思いますか?

旦那が飲んで帰ってくるのが分かっている場合でも排卵が近づいてる場合は仲良しした方が良いですか?

今のところ2日に1回で試してますが、排卵前は毎日の方が良いですか?

質問たくさんですが、分かる範囲でお答えもらえたらと思います(^^)

コメント

あや

私は薄っすら陽性になった頃から毎日仲良ししました!
夫が飲み会帰りに仲良ししても授かれたので、お酒は気にしなくて大丈夫なのかなと思います😊

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます!
    妊活再開して初めての排卵のタイミングなのでうまく授かれたら幸せです♡

お酒が、あかちゃんに影響ないかなー?とら気になってしまったんですが、もう出産間近まで成長されてたら問題なさそうですね(^^)

• 10月26日
  • あや

あや

頑張ってください(*´꒳`*)💓

たしか生理予定日頃まではお酒の影響は赤ちゃんにはなかったと思います😊
    私も生理予定日前まではお酒飲んでました!

• 10月26日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(*´∀`*)

• 10月26日