※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめじゅり
家族・旦那

旦那について。1人目が生まれ今2人目を妊娠中です。1人目の時もありまし…

旦那について。1人目が生まれ今2人目を妊娠中です。
1人目の時もありましたが夜飲んできて遅く帰って
酔ってるのかわからないですが起こすかのようにドタバタ音を立てて帰ってくるので当然音と光で私は起きてしまい
酒臭い息。それでキスとかしてくるから余計怒り爆発。昨日そのようなことが起きていつも私達が寝る頃に帰ってくる旦那なので面と向かって話す時間も無いのでLINEで気持ちをぶつけました。旦那が大好き過ぎて旦那から私の事を求められてないとすごく悲しくなります。そんなんも積み重なり言ったこともちゃんとできないのも積み重なりなんか一緒に居たりするのが疲れてしまいました。今日も謝られたけどなんか納得できずなんか一人で落ち込んでます。共働きで家事分担してたのに最近時短勤務になり収入が減った私を心の中ではもっと働けよとか思ってるのかなとかもう余計な事ばかり考えて仕方ないです。これから2人目生まれてくるのにどうしたらいいのか。吐き口がないのでこちらに書かせてください。

コメント

ままり

少し被害妄想かな?
そんなこと思ってたら、ご主人、あなたともう1人子供なんて作ってないと思いますよ。
あなたがたくさん怒れば、求められなくなっても多少は仕方ないです。
怒りからうまれるものは 怒り。愛情ではないです。
あなたが求められたいのなら、優しく、感謝や労いの気持ちは必要だと思います。普段のことは分かりませんが、今は不満をぶつけてすぐなので、なかなか切り替えもできないのではないかなぁと。
飲みに関しては1人目の時からもあったようなので、2人目妊娠してようがこの先3人目ができようがご主人は変わらないと思います。それで配慮ができる人ならとっくに変わってます。
あなたの希望通りにご主人が完璧になるのは不可能だと割り切るのも大事です。違う人間ですからね(^ ^)
ご主人にもきっとあなたに対してここはやめて欲しい。って部分あると思いますよ!
お互いに、お互いの嫌な部分がない夫婦はいないと思うので、お互い様だと思ってしまいましょう。

• めめじゅり

めめじゅり

pappyさんの言う通りですね。こんな投稿してごめんなさい。

• 10月26日