※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
雑談・つぶやき

幼稚園の見学中に3歳の男の子から「先生、このおばさん誰?」と言われて複雑な気持ちになったという体験についてです。

今日、幼稚園の見学に行ったら3歳の男の子に「先生、このおばさん誰?」って言われて何か複雑な気分…💧
人生ではじめて言われたな笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ごめんなさい笑ってしまいました(笑)
おばさんデビューされたのですね(笑)子どもってある意味怖いですよね😱

  • ゆえ

    ゆえ

    大丈夫ですよ笑
    まぁ子供からしたらママ、先生、お姉さん、おばさん、おばあさんって感じの区別何だろうなと笑

    • 10月26日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わたしもいつか言われるのかなと思うと今からドキドキです(´Д`)軽く落ち込むんだろうなー(笑)
    幼稚園の見学よかったですか?
    私は再来年3才から入れる予定なのでいつから見学行こうか調べてるとこです☆

    • 10月26日
  • ゆえ

    ゆえ

    きっと子供同士が仲良くなれば誰々ママだって言ってくれるとは思うんですけどね💦最初だけはね…💧
    今日、行ったところは保育園みたいな感じで自由な園でした✨
    来月の頭からどの園も願書が受付開始になるので夏ぐらいからちょこちょこ見に行って、秋に願書とかもらって受付する感じですかね💦

    • 10月26日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いい幼稚園ぽかったんですね✨
    てことは私は来年の夏頃から色々見に行ったりしたらいいのかなー。
    今からドキドキです😵💓

    • 10月26日