雑談・つぶやき 幼稚園の見学中に3歳の男の子から「先生、このおばさん誰?」と言われて複雑な気持ちになったという体験についてです。 今日、幼稚園の見学に行ったら3歳の男の子に「先生、このおばさん誰?」って言われて何か複雑な気分…💧 人生ではじめて言われたな笑 最終更新:2017年10月26日 お気に入り 幼稚園 男の子 3歳 先生 男 ゆえ(7歳, 9歳, 11歳) コメント 奇跡の積み重ねを忘れないー! ごめんなさい笑ってしまいました(笑) おばさんデビューされたのですね(笑)子どもってある意味怖いですよね😱 10月26日 ゆえ 大丈夫ですよ笑 まぁ子供からしたらママ、先生、お姉さん、おばさん、おばあさんって感じの区別何だろうなと笑 10月26日 奇跡の積み重ねを忘れないー! わたしもいつか言われるのかなと思うと今からドキドキです(´Д`)軽く落ち込むんだろうなー(笑) 幼稚園の見学よかったですか? 私は再来年3才から入れる予定なのでいつから見学行こうか調べてるとこです☆ 10月26日 ゆえ きっと子供同士が仲良くなれば誰々ママだって言ってくれるとは思うんですけどね💦最初だけはね…💧 今日、行ったところは保育園みたいな感じで自由な園でした✨ 来月の頭からどの園も願書が受付開始になるので夏ぐらいからちょこちょこ見に行って、秋に願書とかもらって受付する感じですかね💦 10月26日 奇跡の積み重ねを忘れないー! いい幼稚園ぽかったんですね✨ てことは私は来年の夏頃から色々見に行ったりしたらいいのかなー。 今からドキドキです😵💓 10月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆえ
大丈夫ですよ笑
まぁ子供からしたらママ、先生、お姉さん、おばさん、おばあさんって感じの区別何だろうなと笑
奇跡の積み重ねを忘れないー!
わたしもいつか言われるのかなと思うと今からドキドキです(´Д`)軽く落ち込むんだろうなー(笑)
幼稚園の見学よかったですか?
私は再来年3才から入れる予定なのでいつから見学行こうか調べてるとこです☆
ゆえ
きっと子供同士が仲良くなれば誰々ママだって言ってくれるとは思うんですけどね💦最初だけはね…💧
今日、行ったところは保育園みたいな感じで自由な園でした✨
来月の頭からどの園も願書が受付開始になるので夏ぐらいからちょこちょこ見に行って、秋に願書とかもらって受付する感じですかね💦
奇跡の積み重ねを忘れないー!
いい幼稚園ぽかったんですね✨
てことは私は来年の夏頃から色々見に行ったりしたらいいのかなー。
今からドキドキです😵💓