※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚花
お仕事

新しいバイト先で人間関係が合わず、精神的につらいです。初めて早く辞めることを考えていますが、子供のため再就職も必要です。

新しくバイトで入った会社が、3日目で合わないと 感じています
今まで仕事を6-8年ずつなど転職2-3回しましたが
ここまで精神的にきついのは久々です。。
人が合わない。

バイトですし、辞めてしまおうかな…
こんなに早く辞めるのは初めてです

子供を保育園に預けているので再就職
頑張らなきゃ

コメント

ミンミンゼミ

無理をしながら働いてもいいことはありませんよ
今のうちに無理をして反動で暫く働けなくなってしまうと余計大変です
「ここダメだ!」と思ったらスグにドロンが一番です

うちの旦那は過去にとんでもないブラックな職場で採用されてしまい、最短で初仕事の昼休憩にトイレに行くふりをして消えました…😅
私も飲食バイトの時休憩なし、高校生なのに11時上がり…それなのにタイムカードにはきっちり休んでるし10時に上がってる!モラハラにも耐えかねて、始めて4日でバックレました😅

柚花さん、再就職は大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます^^

• 柚花

柚花

ありがとうございます!消えた後って連絡取らずなんですか💦まぁ保険証とかないから大丈夫ですけど…

• 10月26日
umehana

全然辞めていいと思いますよ。
嫌々働くより早めに切り替えて、次を探したほうがいいと思います。
辞めたらいけないということはないですよね。
私も5日で辞めたことありますよ。

• 柚花

柚花

ありがとうございます。なんて言って辞めましたか?

• 10月26日
  • umehana

umehana

たった5日なので何て言って辞めたのかも覚えていません。
    辞めますって電話で伝えました。

• 10月27日