※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

離乳食をあげる前におっぱいをあげたけど、完食した。おっぱいが足りてないか心配。普段は機嫌もよく、排泄も正常。

離乳食の時間にお腹すいてギャン泣きしたので、
さきにおっぱいをあげてから離乳食をあげました。
習慣づけのために形だけ食べさせればいいやと思ったら、
かゆ5:野菜・果物4:豆腐2のトータル小さじ11を完食しました🙄😳
これっておっぱい足りてないんですかね??
普段はおしっこうんちもたくさんして、おっぱいのあとの機嫌もよく昼間は4時間、夜間は6時間くらい持ちます🤔

コメント

黄緑子

おっぱい足りてないというより、おっぱいだけでは満たされないほど成長しただけなので、もうお腹を満たすより安心に切り替わってきますよ♥

みっちゃん

ただただ食べたかったんじゃないですかね。いいじゃないですか!

チッチ!!

おっぱいが足りないのではないと思いますよ(^O^)
離乳食をきっちり食べる!ってことが良いってなってきているのではないかな?良い方向ではないでしょうか?
離乳食が美味しいんですよ(^O^)