※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

今日インフルエンザの予防接種を受けに初めてかかるクリニックに行った…

今日インフルエンザの予防接種を受けに初めてかかるクリニックに行ったら、胸の音を聞くのに全部服をまくってーと言われました笑 ここ5.6年以上風邪をひくことがなくて本当に久しぶりに内科にかかったんですけど、これって今あたりまえかですか??Σ(꒪ȏ꒪)確か最後にかかったときはブラの上からとか、キャミソールの上からだったなーと思ったんですけど。。。久しぶりに他人におっぱいポロンしたんで焦りました(;_;)

コメント

M♡

服の上からでした!
ポロンは恥ずかしいですよね💦💦

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ですよね笑
    薄手のニットの下にユニクロのブラトップ着てて、ブラトップだけになったら、いやいや!それじゃわからないからって言われて!!評判の良い病院だから行ったけど…もう行かないかなぁ。

    • 10月26日
緋樺俐

今では、服を二枚ぐらい着ててもその上からしてくれますよ☺️ただ分厚い服を着てたらその服だけは脱ぐかめくるかですね😄

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    やっぱりそうですよねぇー!わたしも久しぶりだったんで、え??みたいなかんじで、しかも看護師さんいなくなって先生と二人きりにされて脱げ!ってなってかなり焦りました笑
    つぎはやめときます!

    • 10月26日
AI

服の上からとは下から手を入れとかです😅
母が前病院で、先生なんで若い子は捲らせるのに年寄りは服の上からチョンチョンしてすぐ終わるの?って聞いたら苦笑いしてたらしいです😂

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    えー!笑 それは!!!先生がなんて言ったのか気になります笑 わたしのおっぱいなんか見ても、って思うけど、たぶんみんなおっぱいぽろんしてるはず。。。服の上から見てもわからないから、とかなんとかブツブツ言ってたけど、注射は痛くなかったんでまぁよしとしときます笑

    • 10月26日
ぷぷぷ

衝撃ですね😂笑
少しまくって服の下から手を入れる形で見てくれる先生が多いです🤔
私もその病院はもう行かないかな😂笑

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ですよね!やっぱり最近はあんまりおっぱいぽろんしないところが多いですよねぇ。わたしも最後におっぱいぽろんしたのは中学生くらいだった気がします。。。
    腕は良いらしいんですけど、もう行かないですΣ(꒪ȏ꒪)

    • 10月26日
𖠋𖠋𖠋

私も一度そういう病院の先生(おじいちゃん)に診察してもらった事があります。ですが、嫌だったので二度と行かないと決めてます!!

皮膚科や小児科等で病院に行く事はありますが、そんな先生には出会った事がなかったので不信感しかなかったです( ・᷄・᷅ )

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    おじいちゃんでした!子供にも優しくてそんな混んでないからいいなーと思ってたらまさかの!でした笑

    わたしも花粉で耳鼻科、産婦人科くらいしかここんとこ行ってなかったので、あれ?こんなもんだっけ?と不安になりましたー!近いし良かったんですけどねー。病院変えます!

    • 10月26日
deleted user

耳が遠い先生なのですかね。
産後はもっぱらブラトップで、キャミ部分をまくっても、ブラ部分はそのままですが、何も言われたこともありません。
先生によっては気遣いからか、裾を少し開けて、下から手を入れたりします。

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    なるほど!耳が遠い👂ってことなのかもです!おじいちゃんだったし。。。
    でも久しぶりに他人におっぱい見せてすごく嫌でした!!!もう行かないです。。。が、インフルエンザの予防接種できるのはそこが一番近くて来年以降どうしたことか(;_;)

    • 10月26日